-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お友達編
2009 / 05 / 17 ( Sun ) 23:19:52
Dsc_783300060001.jpg
ルビィーちゃん


Dsc_784700200001.jpg
リイナちゃん
Dsc_784000130001.jpg
ラメルちゃん


Dsc_785500280001.jpg
プッチィ・チャッピィ・ポッチィ君
Dsc_786100340001.jpg
左からプッチィ・ポッチィ・チャッピィ君が挨拶に来てくれました。
Dsc_786600390001.jpg



Dsc_787900520001.jpg
くるみちゃん(後姿で御免なさい)
Dsc_787800510001.jpg
ルーシーちゃん(同上)


Dsc_787600490001.jpg
メルモちゃん


Dsc_785900320001.jpg
ひなこちゃん・かりんちゃん
Dsc_790900820001.jpg
なんとここでルルの肥満疑惑発覚!



Dsc_791600890001.jpg
チェルシーちゃん・ミルキーちゃん
Dsc_800501780001.jpg
ポッキ-・フランちゃん



Dsc_801901920001.jpg
りゅうま君
Dsc_802301960001.jpg



Dsc_801101840001.jpg
ナナちゃん(これまた後姿で御免なさい)



Dsc_801301860001.jpg
COOちゃん


Dsc_804702200001.jpg
ジョーカーでお買い物ををして帰りました。



お会いした皆さん、(写真撮れなかった仔やお会いできなかった仔もいましたが、)
有難う御座いました。
キャバリアファンVol.2の発売が今から楽しみです。

*Diary* TB:0 CM:6 admin page top↑
<<キャバリアファンvol.2撮影会ILIOららぽーと豊洲店 * HOME * ジョーカーズダイニング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

日曜日はお疲れ様でした。

うちのシゲがレディーに対して失礼なことを申し上げですみませーんっ。

私も毎日のように、太った太ったと指摘されています。
毎回逆ギレで、シゲとリュウのおかずを減らして反抗してますが^▽^

キャバリアファン、楽しみですね☆
by: みき * 2009/05/19 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした。
新型でなくてよかったでしたね。

シゲさんするどい!只者ではないと改めて関心しましたよ。

でも、どういう訳かルルが日曜の夕飯以来、毎回なかなかご飯に手をつけなくなって、
どうやらダイエットを始めたようです。嘘みたいな話ですが、本当なのでもうびっくりしました!

理解しているみたいです。

次回までには・・・・・
by: ルパ * 2009/05/20 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

家のチェルシーは太ってますが
ルルちゃんが太ってるようには見えませんよ

ちょっとポッチャリくらいが女の子は可愛いの
です(*^_^*)

今回はパパさん一人でお疲れ様でした

雑誌の発売が楽しみですね
by: えり * 2009/05/20 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
  えりさま

日曜日は仕事があり皆さんに会えず残念でした!ポッキーちゃんもフランちゃんもますます可愛いレデイィになってきましたね!!・・・ルルはやはり少し太ったんです・・・でもご飯食べないのは私が一緒に行かなかったからかまってほしかったようで私が始め手であげて横に付いていたら食べました・・・手のかかる娘です・・・又遊んでくださいね!!
by: ルマ * 2009/05/20 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日 お米君のお店で たろうくんのママさんにばったり出会いまして
そのときに RURUちゃんのところに 撮影会日のCooの写真を 載せてくださっていることを 教えていただきました。

あの日は ランチのお店の入り口で ちょこっとお会いできただけなのに いつの間に 撮影を?! 
パパさんの早業にビックリです~!

私は 気付いていなかったのに Cooは
ちゃっかりカメラ目線ですね☆


RURUちゃんは 
雑誌のカメラマンさんが撮影されているのを 
パパさんが撮影できるくらい 落ち着いていたんですね~。 
さすが お利口さんですね~!


今から 雑誌の完成日が 楽しみですね!
by: Cooの母 * 2009/05/23 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
  Cooの母さんへ

先日はお疲れ様でした。

Cooちゃんをお見かけした時に熱い視線が下の方から注がれていて、
撮って撮って~と言われたような気がして、
思わずシャッターを押していました。

最初は滑って、ヘナチョコな格好をしそうになったのですが、
再度見たら立て直しきれていなくて、すごい猫背でポッチャリと写っていそうです。

発売日が今からとっても楽しみですが、
発売日のルマが怖いかも

私が一緒に行ってれば・・・とか言いそうです。おそろしや~~

また愛くるしいCooちゃんとお会いできる事をルル家一同楽しみにしています。


by: ルパ * 2009/05/23 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/305-95f86900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
