-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キャバリアファンvol.2撮影会ILIOららぽーと豊洲店
2009 / 05 / 30 ( Sat ) 23:59:02
Dsc_819501340001.jpg
『両日に参加いただく場合は、誌面の都合上、先の横浜での写真と豊洲での撮影のものとどちらか一方の写真を選ばせていただきます。どうぞご了承ください。』との事したので雨だし止めようか迷いましたが、
豊洲には行ったことが無かったので、おいしそうなランチだけでも食べに行こうか
ということで行ってきました。
カーナビを見たら、ららぽーと周辺の道路が両方向真っ赤になっていたので、
もしや駐車場待ち?と思い近くのホームセンターの駐車場へ直行しました。

着いたのは11時半雨も上がってました。

ところが道路は渋滞なんてしてませんでした!

Les deux Bleue

Dsc_814200810001.jpg

Dsc_814500840001.jpg
飛騨高山直送の「飛騨牛」を使用した贅沢なハンバーグです。(HPの紹介文より)
またまた断面の写真になりました。(汗)
Dsc_814600850001.jpg

Dsc_814900880001.jpg
ご注文を頂いてからひとつひとつ丁寧に焼き上げる
当店自慢の焼立てアップルパイ。お好みのソースでどうぞ。(同上)
(上のパスタとのランチセット)


話は前後しますが、お店の前で順番待ちをしていたら、
前回お会いしたムック君のパパ・ママさんがお声をかけて来て頂きました。
ひと目でわからず失礼致しました。
アンぴか君ともお会いしました。

Dsc_813600750001.jpg
ムック君

Dsc_812900680001.jpg
アンジェロ君・ぴかそ君


今回は席も離れていてルルとの交流はなしでした。



たくさんのキャバリアちゃんともお会いしました。
その模様はのちほど!

イベント TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ランチその後は * HOME * お友達編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

豊洲の撮影会
お疲れ様でした~~♪

ルルちゃん
アンぴか
赤い糸の予感~~~(笑う)
ママさんにもお会いできて嬉しかったです♪

ルルちゃ~~ん
今度、アンぴかと
是非!デートしてくださいね♪

よかったら
リンクさせていただいて
よろしいでしょうか?!
よろしくお願いいたします♪
by: ちかりん * 2009/06/01 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ちかりんさん

またお会いできて嬉しかったです。

今回はアンぴかちゃんとルルの交流する機会がありませんでしたが、
次回は是非またお願いします。

リンクの件こちらこそ宜しくお願いいたします。

またお会いできる事を楽しみにしています。
by: ルパ * 2009/06/01 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/306-51efa23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
