-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ご無沙汰です。
2006 / 11 / 28 ( Tue ) 00:00:00
久々のアップ、今朝のルルです。
つまらない

今日はどこへ、連れて行ってくれるの?と言っているようです。


あそぼ

えー!!!外は雨?でもそんなに降ってないよ~!!


はうす

つまらないよ~!!ハウスに引きこもり中~





この後レインコートを着て近所へ散歩に行きました。写真撮り忘れました。明日は晴れだし、朝、トヨタへ行く予定があるので、連れて行く約束をしました。ランチは4週連続で、マグノリアかな?それとも野菜のゼリー食べたい?

*Diary* TB:0 CM:2 admin page top↑
<<約束どおり駒沢公園へ行きました。 * HOME * 駒沢ドッグランでのひととき>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はじめまして~。
りかと申します。
キャバナビでうちのレナとルルちゃんが親戚とわかりました。
ルルちゃんとレナはお母さんが一緒ってことは姉妹ですよね。
こんなに近い親戚さんは初めてなのでとってもうれしいです。
また遊びに来ますのでこれからもよろしくお願いします。
by: りか * 2006/11/28 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  りかさんへ

e-276おはようございます。コメント有難う御座いました。
うちもお母さんが一緒の子ははじめてです。
キャバナビで現在12匹の親戚が見つかっています。
約1歳違いのお姉さんですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
お庭が広くてドッグランみたいですね!・・・
by: ルルママ * 2006/11/29 07:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/31-3eaa6651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
