-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ランチその後は
2009 / 05 / 30 ( Sat ) 23:59:26
Dsc_815200910001.jpg
もう帰るでちゅか?




Dsc_810300420001.jpg
お店の前でコリン君との再会

Dsc_808500240001.jpg
ムック君の熱視線に照れるルル

Dsc_812700660001.jpg
お店のガラス越しにミラクル君

Dsc_808800270001.jpgDsc_808900280001.jpg
初めましての、ルナッチちゃん


Dsc_810700460001.jpg
駒沢でたびたびお会いする太郎君

Dsc_807400130001.jpg
テリー君マロンちゃん

Dsc_816201010001.jpg
アルト君とエリカちゃん

Dsc_816901080001.jpg
スーパードッグカーニバル以来のキャロラインちゃん(左)と
初めましてのコロンちゃん

Dsc_817401130001.jpg
コロンちゃんは社交的でした。


Dsc_818201210001.jpg
モカちゃん

Dsc_806700060001.jpg
チョコ・チップちゃん

その他たくさんのキャバリアちゃん&君とお会いしました。
Dsc_818501240001.jpg
Dsc_809800370001.jpg
Dsc_811500540001.jpg
Dsc_806500040001.jpg

13時半過ぎになり、5組くらいしか並んでなかったので急遽並ぶことに
Dsc_815400930001.jpgDsc_815800970001.jpgDsc_815500940001.jpg
今回は台ではなくスツールでした。すわり心地が悪かったのか、一度飛び降りてしまいました。
前回とどっちの方が良く写っていたかな?今から楽しみです。
気まぐれなルル家でした。

イベント TB:0 CM:6 admin page top↑
<<今日も笑顔 * HOME * キャバリアファンvol.2撮影会ILIOららぽーと豊洲店>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  駒沢の太郎ママです

タロタンのお写真載せて下さりありがとうございますm(_ _)m

横浜の撮影会のブログを拝見してましたから豊洲にいらっしゃると思ってなかったので、いつも駒沢でお目にかかるルルちゃんとは違った、とても大人びた黒いシフォンドレス姿のルルちゃんにお会いしてキャ~可愛い(*^_^*)と改めて女の子はいいなぁo(^-^)oと羨ましくなりました!パパもママもルルちゃんを見つめる眼差しはいつにもまして満面の笑顔でしたよ(#^_^#)

だってうちのタロタンドッグランでNo.1おしゃれ犬とか言われてお洋服もたぶん数えきれない位沢山ありますが、男の子だから撮影会に何着せる?!に高校生制服ブレザーにYシャツネクタイチェックズボン?受け狙いの奮起して作ったスーパーサイヤ悟空の衣装?…後は可愛くてもみんな市販のカジュアルな遊び着だから(--;)

結局ルビィーちゃんとお揃でモデルさせて頂いたおまわりさんの衣装が、シンプルながらもキリッと目立つかなぁ…と選びました!でも撮影会の時にはお帽子のつばがつぶれて☆や翼のマークが隠れてしまって直しにいけずに即終わってしまいきっとネクタイ肩章のおまわりさんルックにベレー帽みたいなオマヌケ姿になってる事間違いありません(>_<)

でもお写真がどうであれキャバリアだらけのキャバリアファン発売が待ち遠しいですねo(^o^)o

ルルちゃんはどちらのお写真が載るか?それも楽しみですね!!
by: タロタンママ * 2009/06/02 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  タロタンママへ

豊洲でおあいできてうれしかったです!いつもかっこいい太郎君!おまわりさんルックも決まってましたよ!ルルは淡いピンクやフリフリが似合わないんですよ・・・黒ならフリフリでも何とかにあったので着せてみました!キャバリアファンの発売楽しみですね!!又おあいできるのを楽しみにしています!!
by: ルマ * 2009/06/02 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
  豊洲では…

お会いできて、嬉しかったです。
アルトとエリカの写真をUPしてくださって、ありがとうございます。
この次はぜひ、地元でゆっくりお会いしたいですね。
帰りがけの…クレープ、とても美味しそうでした(ふふっ♪)
by: みむか * 2009/06/03 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  みむかさま

こちらこそお会いできてうれしかったです!!アルト君の抱っこをせがむジャンプ可愛かったわ~!エリカちゃんはあいかわらずお目めキラキラで美少女キャバちゃんでうらやましい!!ルルは相変わらずうるさくて(汗・・・)カフェではしっかりアップルパイ食べたのにしっかりクレープぺろりと食べちゃいましたよ(ふふっ)では又お会いできるのを楽しみにしています!!今度自由が丘案内してください!!
by: ルマ * 2009/06/03 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はどうも~
ガラス越しでも綺麗に撮るんですね。
さすがです。
この日は結局撮影せずに帰りましたが、
ワンOKで海が見えて気持ちの良いモールですね、豊洲のららぽは。
発売が楽しみですv-398
by: ミラママ * 2009/06/04 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ミラママさま

豊洲には行くのは初めてでした!公園もあってお散歩できるしわんこokカフェもあるし良かったです!バッグの中でまったり気持ちよさそうなミラクル君可愛かったです!キャバリアファンの発売楽しみですね~!!
by: ルマ * 2009/06/05 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/310-257b3053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
