-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ドッグランで蜂に刺された~
2009 / 06 / 14 ( Sun ) 21:41:45

ランチ&お肉の買出しへ行きました。
Dsc_860301730001.jpg
今日までの大陶芸展で、はしおきとどんぶりを買ってバワリーさんへ


Dsc_862401940001.jpg
Dsc_862501950001.jpg
ランチを食べた後、ドッグランへ

途中、太郎君とお会いしました。お話に夢中で写真撮り忘れちゃいました。



Dsc_862901990001.jpg
お出かけ嬉しいな!


Dsc_864502150001.jpg
この直後、事件が!


首かたぶら下げていたカメラの下にミツバチが
知らぬ間に止まっていてミツバチを刺激してしまったらしい。
お腹にチクリとやられてしまいました。


生まれて初めて蜂に刺されてしまいました。


お肉屋さんへ寄って家路に着きました。



これからの季節、くれぐれも蜂には気をつけましょう!

*Diary* TB:0 CM:4 admin page top↑
<< * HOME * DNA>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  (*_*)蜂さされ大丈夫ですか?!

お花が咲いてる所にはよく蜜蜂がいるから気をつけますが、ドッグラン近くってあまり花ない感じですが気をつけないといけませんね!カメラってパパが刺されたのですよね(+。+)もう腫れひきましたか?

大陶器市のテントが張ってあるので毎年覗いて見るのですが、パパが一緒だったので隅々まで見る事ができなくて端っこのお店でお椀を買いましたが、あんな可愛い箸置きあったのですね(゜o゜;)前にやっぱり犬型の箸置きがあったのでダックスっぽかったけれど買ったので、犬物の陶器とかあるから見たいんだけど…にパパに却下されてお椀のみでしかも帰りに落としたので一つ割れてしまいました(--;)

あんなキャバリアっぽいのなら絶対に私も買いたかったです(・・;)
by: タロタンママ * 2009/06/17 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
  タロタンママへ

ルパは元気です!刺されたのがルルじゃなくてよかった~!(知り合いでスズメバチに刺されて亡くなったワンコがいるの・・・)気をつけなくてはね!!では又会えるのを楽しみにいています!!
by: ルマ * 2009/06/19 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も昨日 散歩途中にハチにまとわりつかれてすごく怖かったです。
お大事にしてくださいね。

ワンコのはし置き同じの持っています。
お気に入りで使っていたのですが、
ある時なつがパクッとしていてv-405
それからキッチンの引き出しの肥しになりました。トホホ

ルルちゃんとっても楽しそうv-353
by: まろんなつ * 2009/06/19 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  まろんなつさんへ

蜂は黒い服に寄って来るようですが、黄色い服もだめみたいです。
でもカメラが黒いのでカメラに向かって来たのかもしれません。

やっと腫れが引きました。
今度刺されたらアナフィラキシーショックにならないか怖いです。

ポイズンリムーバーでも買っておこうと真剣に考えています。

1ヶ月以上後に蜂アレルギーの抗体検査をしてもらうのもいいかな?

はし置き、ルルにはまだ見せてませんが、なつちゃんみたいにパクッとしないように気をつけます。
見ようによっては美味しそうに見えますね。

ケーキに乗っていてもおかしくないようなつくりです。

by: ルパ * 2009/06/20 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/315-131edc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
