-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キャバリアオフ会へ行きました。
2009 / 06 / 28 ( Sun ) 23:58:45



顔なじみの方、初めましての方、
今日は楽しい時を一緒に過ごせて有難う御座いました。




Dsc_867900180001.jpg
早く着いたので世田谷公園でお散歩

Dsc_868400230001.jpg
湘南BOYSのアンジェロ君・ぴかそ君・ノエル君に囲まれてたじたじのルル
エムハートさんのリード素敵でした。

Dsc_869300320001.jpg
富士男くんです。             ↑&右下
いつも笑顔ですね。

Dsc_870300420001.jpg
れもんちゃん・らいむちゃん

み~んな笑顔 (保護者含む)



時間が来たのでいざ会場へ
Dsc_871500540001.jpg
ムック君こんにちは~


Dsc_873000690001.jpg
ららぽーと以来のメルモちゃん今日も輝いてました。

Dsc_878301220001.jpg
マロンちゃんとお写真も撮りました。

Dsc_884701860001.jpgDsc_885201910001.jpg
エリィさんハピさんを撮っていたら、
「はじめまして~」っとエリザベスちゃんがご挨拶に来てくれました。

Dsc_893502740001.jpg
いつ撮ったか覚えてませんが、
ルルにもご挨拶していたんですね!

Dsc_872300620001.jpg
Briskちゃん キャバリード、ルルのと一緒でした。

Dsc_875200910001.jpg
ぼたんちゃん フリフリのお洋服とってもお似合いでした。

Dsc_894702860001.jpg
ジョン君 笑顔が素敵です。
ボノちゃんお顔が写ってなくて御免なさい。

Dsc_895602950001.jpg
ちよちゃんと前後でツーショット

Dsc_879501340001.jpg
ご近所さんであることがわかったノアちゃんとっても楽しそう。
太郎君でした。女の仔と思い込んでました。

Dsc_897203110001.jpg
こっちがノアちゃんでした。御免なさい。
右上も太郎君ですね。


Dsc_876301020001.jpg
ハンニバルちゃん
Dsc_876401030001.jpg
いたるところでキャバリアの輪が出来てました。

Dsc_886702060001.jpg
ライムちゃん
Dsc_892802670001.jpg
ルルも沢山のキャバズに出会い興奮してうるさかったです。


撮れてない仔もたくさんいました。御免なさい!
あと、お名前間違ってたら教えてくださいね。
また、この仔はうちの仔という方も教えてくださいね。


*Diary* TB:0 CM:16 admin page top↑
<<駒沢キャバリアファンクラブ夜の部に参加しました。 * HOME * >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Ruruちゃん
ママさん&パパさん
昨日はお疲れ様&ありがとうございました♪
沢山のキャバさんに
囲まれて
ウホウホしすぎて
酸欠になりそうでした(笑)
久しぶりに、Ruruちゃんに会えて
我が家のBOYSたち
と~~ってもご機嫌でした♪

駒沢&焼肉祭りとイベント盛りだくさんですね♪
次回お会いできるの楽しみにしていま~~す♪

by: ちかりん * 2009/06/29 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ
キャバリアパーティーでご一緒したちよママです。
公園で先にお会いしました~
カフェ内はたくさんの人で大変でしたね。
我が家は初参加で オタオタでした。
また ルルちゃんにお会いすることがありましたら、宜しくお願いしますね。
by: ちよママ * 2009/06/30 07:12 * URL [ *編集] * page top↑
  Ruruちゃんパパママこんにちは!

キャバリアパーティーではお世話様でしたm(_ _)m

実はトイレトレーの前のノアちゃんになってるお写真は太郎です。よく女の子と間違えられます(^^ゞ

なんだかあまりに沢山のキャバちゃんがいて嬉しくてよくわからないうちに終わった感じでしたが、ルパさん、ルマさんがいらして心強かったです!

駒沢も楽しく美味しくと考えておりますので太郎とお米ちゃんでお待ちしておりますね(^O^)/
by: タロタンママ * 2009/06/30 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

アンディーカフェでは、はじめましてでしたライムの飼い主 ファルコンです。

ライムの写真を 載せていただいてありがとうございました。


たくさんの人とキャバちゃんで 正直疲れちゃいましたが 楽しいひと時でしたね♪

また何処かで お目にかかれるでしょうか?!

これからも、よろしくお願いいたします。
by: ファルコン * 2009/06/30 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日はお疲れ様&ありがとうございました!
イャ~!すごかったですねぇー。

ルルちゃんファミリーに
また又お会い出来て、とっても嬉しかったです^^
ルルちゃん、ムックがしつこくしちゃってゴメンネ(汗)
初めて会ったあの日から、スキになっちゃったみたいで・・・。
女の子にあんなに積極なムックを見るのも初めてで
ビックリしているんですよ!

又可愛いルルちゃんを、ナデナデさせてくださいね~^^
by: ムックママ * 2009/06/30 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ちかりんさま

こちらこそありがとうございました!たくさんのキャバちゃんに囲まれて幸せなひと時でしたね!!焼肉楽しみにしていま~す!!駒沢でも会えるかな?アンジェロ君愛想のないルルだけどこれからもよろしくね!!
by: ルマ * 2009/07/01 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ちよままさま

ちよちゃんとっても女の子らしくて可愛いですね!!ルルはヒャンヒャンうるさくてすみませんでした・・・たくさんのキャバちゃんでしたね・・・又お会いできるのを楽しみにしています!
by: ルマ * 2009/07/01 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
  タロタンママ

たろちゃんあんまり可愛いんでルパは女の子だと思い込んでたようです・・・すみません・・・たくさんのキャバちゃんであまりお話できませんでしたね・・・週末はたくさんお話できといいな!楽しみにしています!!
by: ルマ * 2009/07/01 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ファルコンさま

ライムちゃんやさしくて穏やかな印象でしたがかけっこは速くてびっくり!パチパチ!!又どこかでお会いできるのを楽しみにしています!興奮するとヒャンヒャンうるさいルルですが宜しくおねがいします!
by: ルマ * 2009/07/01 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ムックママさま

こちらこそお会いできてうれしかったです!!ムック君ルルが愛想なくてごめんなさい!!相変わらずうれしくてヒャンヒャンうるさくて・・・お恥ずかしいです・・こんなルル家ですがこれからも宜しくお願いします!
by: ルマ * 2009/07/01 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは、富士男の母です。

キャバリアオフ会お疲れさまでした。
公園で写真を撮っていただきありがとうございますv-10こうやって富士男の写真が載ると嬉しいですっv-237

これからもブログ楽しみにしていますv-218
by: 富士男の母 * 2009/07/01 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  キャバリアパーティ

こんばんわ…湘南ボーイズのノエルです

更新も訪問の遅くなりました<(_ _)>

世田谷公園で遊んだノエルです
女の子の浴衣を着ていましたが、男の子です

キャバリアに囲まれてとっても嬉しい一日でした

名刺を頂きましてありがとうございます
また、遊んで下さい
by: ノエルのママ * 2009/07/02 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
  富士男の母さま

パピーフェイスでかわいい富士男君!!おとなしくてうらやましいです!ルルはお出かけするとうれしくてヒャンヒャンうるさくてすみません・・・こんなルルと親ばかな私達ですがどうぞ宜しく!!又何処かでお会いできるのを楽しみにしています!
by: ルマ * 2009/07/02 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ノエルママさま

ノエル君ゆかたがとってもおにあいでしたね!公園ではルルがヒャンヒャンうるさくてすみませんでした・・・お出かけがうれしくて制御不能になってしまいます・・・こんなルルと親ばかな私達ですがこれからも宜しくおねがいします!!又お会いできるのを楽しみにしています!
by: ルマ * 2009/07/02 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは!

キャバリアパーティーに参加しましたブリスクの飼い主ですe-454
当日はオフ会に初めて参加したのもあり
色んな面で興奮状態で、きちんとご挨拶もせずにスイマセン~e-263
ブリスクの写真を載せて下さりありがとうございますe-266
ブリスク共々、至らない事ばかりですが
宜しく御願いいたします!
またお会い出来る事を楽しみにしています。
by: briskと飼い主 * 2009/07/03 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ブリスクの飼い主さま

先日はたくさんのワンコでゆっくりお話できませんでしたね・・・今日駒沢のドッグランでお見かけしましたがやはりたくさんワンちゃんがいたのでお声をかけず失礼しました!我が家は夜の部参加でした!又お会いできるのを楽しみにしています!!宜しくお願いします!
by: ルマ * 2009/07/04 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/317-84a9abcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
