-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
駒沢キャバリアファンクラブ夜の部に参加しました。
2009 / 07 / 04 ( Sat ) 22:52:08


タロタンママさんお疲れ様でした。
次回も宜しくお願いいたします。


早めに着いてドッグランでひと遊び
Dsc_908600810001.jpg


続々と昼&夜の部のメンバーがランへ
Dsc_905900540001.jpg
Dsc_907500700001.jpg
Dsc_905400490001.jpg
Dsc_906700620001.jpg
Dsc_906500600001.jpg
Dsc_907200670001.jpg
Dsc_908000750001_1.jpg
Dsc_909600910001.jpg
Dsc_909900940001.jpg
Dsc_909300880001.jpg
Dsc_910200970001.jpg
湘南BOYSとも再会しました。

Dsc_910501000001.jpg
太郎君も登場


しばらくして会場のマグノリアさんへ
お店の前ではおこめ君が待っていました。
Dsc_914201370001.jpg


Dsc_912901240001.jpg
昼の部のムック君とも再会
Dsc_912801230001.jpg
マロンちゃんも夜の部でした。
Dsc_914701420001.jpg
夜の部のメンバーも集まってきました。
Dsc_915101460001.jpg
はじめまして~
Dsc_914901440001.jpg
ルルちゃんも来たでちゅね


Dsc_916601610001.jpg
ミラクル君
Dsc_924602300001.jpg

Dsc_916701620001.jpg
マロンちゃん テリー君は後ほど参加


Dsc_916001550001.jpg
ジョン君


Dsc_916401590001.jpg
ニコラちゃん

Dsc_919501830001.jpg
BeeBeeちゃん


Dsc_919301810001.jpg
ルビちゃん
Dsc_919101790001.jpg
バンビ&ルビちゃん


Dsc_920401920001.jpg
キャンディーちゃん

Dsc_919801860001.jpg
お外で待ってておりこうさんでした。


Dsc_921902060001.jpg
テリー君も登場
Dsc_924102250001.jpg


Dsc_923802230001.jpg
駒沢永遠のアイドルCOOちゃんも駆けつけて来てくれました。
Dsc_924402280001.jpg

Dsc_922802130001.jpg


マグノリアさん特製のケーキ
Dsc_925302370001.jpg
おみやげも頂きました。


駒沢でルルを見かけたらまた遊んでくださいね。










イベント TB:0 CM:20 admin page top↑
<<いよいよ明日発売! * HOME * キャバリアオフ会へ行きました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  昨日はありがとうございました!

ルルちゃん、ルパさん、ルマさんお越し下さりありがとうございましたm(_ _)m

夜の部はキャンセルが出て程よい人数でお酒も入って又お子様参加でアットホームで楽しかったですよね(*^_^*)

あの人数でルビーカラーが3人?も集まるのも珍しくてうちのパパは驚いてました!!

頂いたワイングラスのキャバリアちゃんの絵はどう見てもうちの太郎の顔に見えるのは勘違いでしょうか?ルパさんかルマさんがお手作りなのでしょうか?今日もテーブルに置いて似てるよね?!似てるよね?!とパパと話してました。キャバグッズ集めるの大好きなのでとても嬉しいです。ありがとうございましたm(_ _)m

又ご一緒できます事楽しみにしておりますo(^o^)o
by: タロタンママ * 2009/07/05 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  タロタンママさま

ありがとうございました!皆さんとゆっくりお話できてよかったです!しかもあのお値段でアルコール込みのフリードリンク^^料理も美味しいしね!!是非近いうちに又企画してこださい!!ワイングラスはルパの手作りです!太郎君の名刺から作りました!素人の作品なのであまりじっくり見ないで遠くから眺めてね!!
by: ルマ * 2009/07/06 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~♪
夜の部もとっても楽しそう^^かわい子ちゃんもいっぱいだー♪
ルビーカラーの子が多くてびっくり!!珍しいですね~。

土曜日は、ちょこっとでしたがお会い出来て嬉しかったです^^
途中まで、駒沢公園に行ったんですが我が家は断念し
駐車場がお店の近くにとめてたので戻り、休憩がてらお茶してたんです♪

次回、ゆっくりとルルちゃんファミリーとお話ししたいなと思っております!
後、ルパさんに変な質問してゴメンナサイ。
ではでは、又こちらにも遊びにきますね~。
by: ムックママ * 2009/07/07 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは!
今更ながらの初コメントです。
何度もお会いしているのに(笑)
今回のオフ会はお酒を飲んでお話も沢山できて楽しかったです。
ルルちゃんはいつも笑顔で可愛いですよねぇ。
また是非ウルサいテリーと甘ったれマロンと遊んで下さいませ!
by: テリーママ * 2009/07/07 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  テリマロママさま

こんばんは!私も先程初コメントさせていただきました(笑)ルルは外では完全におやじ命です・・・姿が見えないともう大変!!で戻って来ると「わたちを置いてどこ行ってたのよ~」と怒って吠えます!やっぱり姫君の外出には爺やが付きっ切りでなきゃね(笑)可愛いマロンちゃん又抱っこさせてね~!今度はテリー君もね!!
by: ルマ * 2009/07/07 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ムックママさま

ムック君元気そうでよかったです!!駒沢はドッグランもあるしワンコグッズのお店もワンコと入れるカフェもたくさんあるので楽しめますよ!!我家の休日はたいてい駒沢です!今度ご一緒しましょうね!!是非ゆっくりお話したいです!!
by: ルマ * 2009/07/07 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日は、ありがとうございましたv-410
飲み放題であの会費は申し訳ないほどお得ですよね。
皆さんのおかげで、楽しいお酒で楽しませて頂きました。
今度、芦花公園のニュードッグランにも行ってみたいと思っています。 

またお会いできますようにv-354v-354v-354
by: ミラママ * 2009/07/08 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ミラママさま

こちらこそありがとうございました!ミラ君・マロンちゃん・ルルとルビー率高かったですね!!まったりくつろぐミラ君可愛すぎです!!今度又飲みながらお話できるのを楽しみにしています!!
by: ルマ * 2009/07/08 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日ご一緒させていただいたBee Beeのママです。
うわぁ~、やっぱりお写真きれいですね!
あの日は珍しくルビーちゃんにたくさんお会いできてびっくりでした。
みんな似てるようでもやっぱりルルちゃんは女の子らしいお顔してますね♡
でもどのコも甘えた度では誰も負けない感じ?(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
by: BeeBeeママ * 2009/07/08 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは☆

ご一緒させていただきましたルビ+バンビママですv-286v-286

RURUちゃん毛並みがきれいで本当に女の子らしくて羨ましかったですv-353

ルビコさんなんて同じ4歳組とは思えない落ち着きの無さでしたv-394

またお会いできたら嬉しいですv-278
ではでは駒沢公園でv-22

by: ぽちき * 2009/07/08 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  BeeBeeママさま

先日は楽しかったですね!!BeeBeeちゃんはルルと同い年なのに童顔でとっても可愛いですね!!ルルは外ではパパ命です(笑)ちょっと見えないともう大変!!わたちを置いて何処いってるのよ~と怒るんですよ・・・こんなルルと親ばかな私達ですが宜しくお願いします!
by: ルマ * 2009/07/08 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ぽちきさま

先日は楽しかったですね!!るびちゃんはルルと同じ年なのにママなのね~顔立ちもすっきりお耳の毛も長くて美人さん!!うらやましいです!ばんびちゃんもとってもキュートで可愛いですね!!親子で一緒に暮らせるなんて理想的ですね!!甘えん坊のルルですが宜しくお願いします!
by: ルマ * 2009/07/08 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは♪
駒沢オフお疲れ様&ありがとうございました♪
タロタンママさんのおかげで
とっても楽しいひと時を過ごせました^^
アンぴかこ家は昼の部の参加でしたが
ランで
かわいい~~ルル姫に会えて嬉しかったです♪

とっても素敵な会でしたね!!
次回も楽しみにしています^^

by: ちかりん * 2009/07/08 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はありがとうございました
今まで何回お会いしているんだろう・・・
でもゆっくりお話できたのは初めてで
ルマさんの楽しいおしゃべりにたくさん笑わせていただきました
ルルちゃんはいつもお洒落さんで本当お姫様ですね
次回はもっともっとルルちゃんを撫で撫で~させて下さいませ
これからもよろしくお願い致します♪♪
by: ジョン姉 * 2009/07/08 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

RURUちゃんには、ドッグランからお世話になりましたv-344 にこらママです。

やさしいお嬢さまですね。お父さんっこだしv-410

あ、もう一つひそかにお世話になったことが…
マテゲームの時、にこらがお座りを続けられたのは、RURUちゃんが後ろで壁?になってくれていたからなんですよ~

「まて」の時、いつもウズウズしてバックしてしまい、フセになっちゃうのがにこらなんです…

でも、がっつりくっついても怒んないRURUちゃんのお陰で、タオルゲットさせてもらいました。
ありがとうRURUちゃんe-343

うちは朝夕公園をうろついています。
今度は土日、ルビーのキャバちゃん要チェックで散歩します!
会えるといいですね~
by: にこらママ * 2009/07/08 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ちかりんさま

アンジェロ君抱っこさせてくれてありがとう!!ずっしりでした^^こんどはピカソ君も抱っこさせてね!!では又お会いできるのを楽しみにしています!!
by: ルマ * 2009/07/09 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ジョン姉さま

昨年のバーベキューでお会いしてから良くご一緒させていただいているのにゆっくりお話したのは初めてでしたね~!さすがにいまではジョン君とテリー君の区別がつくようになりました(笑)甘えん坊のルル姫と親ばか母と爺やですがどうぞ宜しく!またご一緒出来るのを楽しみにしています!
by: ルマ * 2009/07/09 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
  にこらママさま

にこらちゃんまだ8ヶ月なのにとっても落ち着いていておりこうさんですね!あるちゃんの絵それぞれのワンコの特徴が良くでていてすごいです!!ありがとうございます!!ルルはいくらでも待てが効くんです・・・ご飯の時もなかなか食べなくて?とおもったら「よし」って言い忘れてたり・・・(笑)私もルパも休みが不定期なので平日でも駒沢に出没しています!!(なかなか休みが合わないのでルパ&ルルの事が多いかも・・・)又ご一緒出来るのを楽しみにしています!どうぞ宜しくお願いします!!
by: ルマ * 2009/07/09 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

駒沢永遠のアイドル!?

Cooおばあちゃんをアイドルだなんて 
もう~ ルル家のみなさんの優しさに
乾杯ですv-275
いえ 感涙です。

“永遠”なんて 書いてもらえると いつまでも生き続けることができそうで 嬉しいです。
妖怪?お化け?v-39といわれるまで 頑張ってもらいたいものです。

楽しい感度がとっても高くていらっしゃる
ルル家のみなさんに 思いがけずお会いすることができて 嬉しかったです。
タロタンママさんの お陰ですね!

ルルちゃんは いつもお目目がきらきらですねv-33

オフ会で ルルちゃんから ハッピーオーラをいただいたようで 帰り道はいつもより 
たくさん歩いたCooでした。
ありがとうございました。 
by: Cooの母 * 2009/07/12 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  Cooの母さま

私達こそCooちゃんからすご~くパワーを頂きました!!ご一緒出来てうれしかったです!!いつも可愛いCooちゃんのようになれるようにルルにも魔法の言葉かけまくっています!!又お会いできるのを楽しみにしています!!
by: ルマ * 2009/07/13 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/318-afe1c8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
