スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
約束どおり駒沢公園へ行きました。
2006 / 11 / 29 ( Wed ) 15:17:09
まずはドッグランに行くと20名くらいのグループが入り口付近で見学中、ガイドさんが近県からも休みの日には犬ずれの人がたくさん来ますと説明してました。もしかして、バスツアーの一行?


マリンちゃん(4ヶ月)とお会いしました。人なつっこくて、全員に挨拶して回ってました。
卒論で雑誌を作っている学生さんの取材を受けました。出来上がったら連絡くださいね。それと、出来れば一冊下さいね。
ドッグラン




紅葉が綺麗でした、緑から赤に1本の木で紅葉を楽しめる木がありました。イチョウ並木も綺麗でした。
散歩1




落ち葉の中で目が輝いていました。しっぽふりふりご満悦の様子!
散歩2

スポンサーサイト

*Diary* TB:0 CM:2 admin page top↑
<<久々の“海釣り”byルルパパ * HOME * ご無沙汰です。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  スゴい!

綺麗に紅葉してますね~(*^ー^*)
駒沢ドッグランは、バスツアーが来るんですね!!
珍しい種類のわんこにも会える時があるし、動物園感覚なんでしょうか~(笑)

我が家はサラがヒート中だった事もあり、すっかりドッグランはご無沙汰でしたが、もお終わったので海の社会化も兼ねて来週あたりから繰り出してみようかな~って思っております♪

ルルちゃんも落ち葉を踏むのが好きなんですね☆
うちのこ達も大好きですよ♪
by: ゆうこ * 2006/12/01 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆうこさん

午前中から午後にかけて、駒沢か砧へ行ってます。
ルルはドッグランでも小型犬用の柵の外のハトやカラスに夢中で、柵をカリカリしています。
前に、大型犬ゾーンでブレンの子がかまれたことが何回かありますので、気をつけています。小型犬ゾーンで様子をみてから、大型犬ゾーンで遊ぶことにしています。
砧ではりゅうま君と駒沢ではプチチャピ、ルーシーちゃんとお会いしました。モコサラ海ちゃんといつかお会いできることを楽しみにしています。
by: ルルママ * 2006/12/01 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/32-59f8c1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
