スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
久々の“海釣り”byルルパパ
2006 / 12 / 05 ( Tue ) 20:54:47
曳き船

先輩のお誘いを受け、ルルとのデートをあきらめ、朝7時出航にて海のボート釣り(長者が崎では約1年ぶり)へ行って来ました。ルルとのデートは明日におあずけです。ここは、曳き船サービスがあり、ポイントまで連れて行ってもらえます。狙いは青物がメインですが、カワハギも狙えるので、2種類の餌を用意しました。



20061205194929.jpg

天候も良く波も穏やかで、朝日を浴び、いざ出航となりました。引いてもらっている間の写真です。休みの5時起きはつらいけど、何匹釣れるか楽しみです。


釣果は“続きを読む”にてご覧下さい。
富士山

携帯の画像のため、映っていませんでしたが、雲間に富士山が肉眼では見えました。



長者が崎

長者が崎方面の画像です。すぐ左側が葉山の御用邸です。デジカメを持っていこうか悩みましたが、防水仕様になってないので、やめることにしました。



江ノ島

江ノ島方面の画像です。遠くに見えている島が江ノ島です。ズームにしたら、画像が粗くなってしまいました。元々粗いのに、見にくくてすみません。







それでは、本日の釣果です!!!


釣果

ジャーン!!! カワハギ4匹 アジ(28cm)1匹でした。ちなみに餌はカワハギがあさりで、アジがオキアミとアミコマセのブレンドでかご釣りの疑似餌ピンクスキン(エビに見せかけたもの)に掛かりました。




刺身

(写真は3人前用です。別にもう一人前あります。)
さっそく刺身にしていただきました。カワハギの肝はしょうゆで肝合えにして食べると、肝の甘味がなんとも絶品でした。
ルルも一切れづつ食べました。




モット頂戴

おいし~よ~!!!もっと頂戴!!!!今度はいつ食べられるのかな~   

ここはルルのブログだよー!いつから釣りのブログになったの~。
今日のルルでした。
スポンサーサイト

*釣りbyルパ* TB:0 CM:0 admin page top↑
<<祝1,000カウント! * HOME * 約束どおり駒沢公園へ行きました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/33-ee19731a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
