-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
代々木公園へ
2009 / 10 / 03 ( Sat ) 23:11:08



Dsc_041300240001.jpg
北海道フェアin代々木 2009開催中でした。
ルルをスリングに入れ、いざ人ごみの中へ

Dsc_041700280001.jpg
乳搾り体験(ちゃんと水が出るようになってました)

Dsc_042700380001.jpg
Dsc_042600370001.jpg(チャーシュー麺)

30分並んで究極の味噌ラーメンを買いました。
麺もスープもチャーシューもおいしくて最後の一滴まで飲み干しました。
帰って調べたら、なんと!

日刊スポーツ新聞主催「MVR最優秀賞」という輝かしき賞に輝いた、
「究極の味噌ラーメン」をまずはご堪能あれ!
『らあめん処 味一番 つばさ』は、手間ひまかけてブレンドしたこだわりの味噌が自慢。      
マッタリとした口当たりの濃厚な味わいでありながら、不思議と後味サッパリ。
最後の一滴まで飲み干せる、こだわりのラーメンをご賞味ください!       以上HPより

参りました。

Dsc_043600450001.jpg
生でもおいしい白いとうもろこしのピュアホワイトも買って帰りました。

Dsc_044500540001.jpg
レンジで5~6分
Dsc_044700560001.jpg
糖度が高くて美味しかった。


Dsc_043000390001.jpg
帰りがけにヴェロニカさんに寄ってベッドも買いました。

Dsc_043700460001.jpg
Dsc_044200510001.jpg
Dsc_045000590001.jpg
寝心地満点でちゅ。


*Diary* TB:0 CM:6 admin page top↑
<<台風のいたずら * HOME * 一時閉鎖>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

北海道フェアー
楽しそう~~~

究極のラーメン気になります♪

ルルちゃん
新しいベッド気持ちよさそうですね^^
by: ちかりん * 2009/10/04 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

とても混んでいてまず席を確保するのに一苦労・・・当然私とルルは席で待ってました(笑)ラーメンは美味しかった~!スープも麺もちゃーしゅーの他に入ってる角切のお肉もうまうまでした!実はルルはベッドでちっこしちゃう困ったちゃんなの・・・せっかくの新しいふかふかベッドも先程やられました(泣)だから旧ベッドで寝てます・・・週に2~3回やられるの・・・まったく・・・
by: ルマ * 2009/10/04 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  究極のですか!

みそラーメン美味しそう!
スープを飲み干すってやっぱ相当
美味しくないとのこしてしまいますよね!
昨日ブログ見て今日行けばよかったです・・・
ルルちゃんのベッドはやっぱりピンクや
赤じゃなくてシックなブラウンなのですね?
ルマさんのお好みですよね(^^)
太郎はふちが高いのはマーキング対象に
なるから平べったいのしかだめです(><)
by: タロタンママ * 2009/10/05 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

この前、アンディ連れて初めて代々木に行ってきました
今回はお祭り騒ぎだったんですね
北海道三昧!
う~ん、ラーメン食べたい!
味噌味大好き♪
とうもろこしも気になります
ピュアホワイト食べたことありません
ルルちゃんも新しいベットよかったね
今年の冬は暖かいね
by: ヨーコ * 2009/10/07 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
  タロタンママさま

こくがあるのにさっぱりして美味しいラーメンでした!!ベッドはベージュもありましたが暖かそうなので茶にしました!ルルの物ピンクもあるんですよ!!でもビビットではなくて渋めのローズ系です!!せっかくのおニューなのにもう2回もちっこされて洗濯しました(泣)
by: ルマ * 2009/10/08 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ヨーコさま

代々木公園は広くてバラも咲いて好きな場所です!!ドッグランも木陰で夏でも涼しくていいですよ~!!おととしの夏ぽっちとここで遊んだんですよ!!ぽっちも楽しそうに走ってました!!ラーメンも美味しかったです!私も味噌ラーメン大好きなの!!ベッドはちっこされてもう2度も洗濯しましたよ・・・困ったちゃんでしょ・・・
by: ルマ * 2009/10/08 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/336-1329ecf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
