-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
麺屋 志憙
2009 / 10 / 11 ( Sun ) 17:28:47
オープン2日目に行って来ました。

(「麺屋 志憙」でヤホ-検索して見つけました。)



Dsc_051000070001.jpg
電車の場合は志木駅の改札を出て右(東口)へ
Dsc_051200090001.jpg
正面のショップ街を左
Dsc_050900060001.jpg
マルイファミリー志木店&フォーシーズンズホテルを右
Dsc_051400110001.jpg
突き当たりのエレベーターもしくは右の階段を下りて
志木アロハ商店街を通り抜け
Dsc_0506000300011.jpg
しばらくすると左側に志木郵便局が見えたら
Dsc_051900160001.jpg
次の信号の先にお店があります。
Dsc_052100180001.jpg
開店間際の様子


Dsc_052400210001.jpg
偶然こんな光景が見れました。

詳しくは改札出て正面にある地図を参考にしてください。
Dsc_051100080001.jpg
(写真をクリックすると拡大で見れます)
車ですと自宅から約1時間でした。

Dsc_052900240001.jpg
ルマは一口ビール
Dsc_053900340001.jpg
ネギ麺
Dsc_053700320001.jpg
ルパはあぶら麺
Dsc_053200270001.jpg
もちろん餃子も
お忙しい中ご挨拶やら
いろいろ有難う御座いました。


12日までは麺は100円引き

麺も餃子も病み付きになりそうな美味しさでした。
ルパ的にはあぶら麺のほうがが良かったかな。
今度はつけ麺に挑戦!

Dsc_054600410001_20091011214948.jpg
帰る頃には行列が出来てました。





*Diary* TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ルル&ナナ  * HOME * 台風のいたずら>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうございました~~!!!

キャ~~!!
嬉しい!!!
こんな素敵な記事にして下さって感謝感激!!
11時オープンと同時に来て下さってもうビックり♪
内心ドキドキ心臓バクバクだったので、お二人の素敵な笑顔に救われました!
ルマさんの楽しいおしゃべり!に元気いっぱいもらっちゃったし~ウフ!
本当にありがとうございます!
またぜひぜひ遊びにきてください!
ルルちゃんとも遊びたい~♪♪
今度またルーマーさん行きましょう~~!!
楽しみにしていま~す☆
by: ナナママ * 2009/10/15 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

連日大盛況のようですね!!素敵なパパさんもお忙しいなかご挨拶してくださってありがとうございました!!今度はつけ麺たべたいな~!!
by: ルマ * 2009/10/15 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/338-9cba971d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
