-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
駒沢キャバリアファンクラブハロウィンパーティーⅡ
2009 / 10 / 24 ( Sat ) 23:59:50



マグノリアさんに集合です。

駒沢公園周辺の土日・休日限定の無料駐車スペース確保のため10時半に着き、
難なく停められました。

公園をぶらついて、念のためコンフィチュールアッシュさんで補充しておきました。
補充しておいてよかった!
DSC_06382009-10-24_10-41-42.jpg
袋の中にもルル+αがはいってますよ。
ドッグ・プラネットさんにも行って来ました。
ドッグフィギュアーメモホルダーを衝動買い




ちょっと早めにマグノリアさんへ
続々とキャバリアが集合!

DSC_06592009-10-24_11-54-25.jpg

DSC_06662009-10-24_12-00-34.jpg

DSC_09442009-10-24_15-56-44.jpg

DSC_06742009-10-24_12-00-57.jpg


DSC_07542009-10-24_12-11-40.jpg


DSC_07622009-10-24_12-15-24.jpg
と、そこへ・・・・・・・








DSC_07332009-10-24_12-09-08.jpg
DSC_07382009-10-24_12-09-12.jpg
配達のおにいさんにも注目の的!


DSC_07402009-10-24_12-09-17.jpg


そろそろ会のはじまりです。
DSC_07842009-10-24_12-25-37.jpg
DSC_07912009-10-24_12-30-08.jpg
DSC_07962009-10-24_12-30-36.jpg
DSC_08002009-10-24_12-30-48.jpg
DSC_08012009-10-24_12-31-02.jpg
DSC_08082009-10-24_12-34-12.jpg
DSC_08162009-10-24_12-35-08.jpg
DSC_08212009-10-24_12-35-24_20091026002710.jpg
DSC_08382009-10-24_12-36-51.jpg
DSC_08572009-10-24_12-38-07.jpg
DSC_08672009-10-24_12-39-00.jpg
DSC_08742009-10-24_12-39-32.jpg
DSC_08772009-10-24_12-40-01.jpg
DSC_08812009-10-24_12-45-00.jpg
太郎君の写真があくあちゃん以上にボケてしまい載せられませんでした。
タロタンママさん御免なさい。
アンぴか君・ノエル君の写真もうまく撮れてませんでした。
重ね重ね御免なさい。




10月生まれのお祝い
DSC_09282009-10-24_14-55-13.jpg
みんなにもお裾分けしてもらいました。





最後にぼたんちゃんのお化粧姿も
DSC_07712009-10-24_12-17-40.jpg
キャバリア限定でしたら、仮装大賞だったかも・・・


タロタンママさん

ご一緒していただいた皆様

楽しい時間を有難う御座いました。


イベント TB:0 CM:12 admin page top↑
<<とんぼ玉 * HOME * ルル&ナナ >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ルルちゃんありがとう(*^_^*)

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
ルルちゃんのお衣装ハロウィンのお飾りがいっぱいついてて可愛かったです(o^-')b
ルル家はルマさんルパさんいつもご一緒で担当が決まってらっしゃるからいいですよね!!
太郎連れてお写真まともに撮れてなくてしかも進行グダグダで申し訳ありませんm(_ _)m
パパは午後からお出かけだったのですが公園通りを車で通ったらマグノリア前でなんだか沢山いたな!なんて言ってましたから(--;)
集合写真も撮れませんでした(>_<)皆さんのブログにお任せしますm(_ _)m
by: タロタンママ * 2009/10/25 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日は
お疲れ様&ありがとうございました♪
毎度、アンジェロがルル姫に夢中で^^
ルルちゃ~~ん
しつこくてごめんよ~~♪

ルマさんルパさんにも
お久しぶりに会えてめっちゃ楽しかったです♪
次回は是非、
お酒を交えてご一緒したいです(笑)
by: ちかりん * 2009/10/25 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ルルちゃん可愛かった~!

ルパさん&ルマさん
昨日は楽しい時間をありがとうございます!

かわいいぃ~RURUちゃんを
沢山堪能できて良かったです!

そしてルパさんのRURUちゃんへの
なみなみならぬ想いも(笑)
エルメママ大好きなうちのわんこたちですが
もう少し私に眼を向けるよう努力しなければ!

また色々とお土産をいただいて
本当にありがとうございます。
(こちらは何もご用意していなかったのに
すみません!)
ルルジャム、楽しみです!

また機会がございましたら
ぜひぜひ遊んでくださいね!
by: エルメパパ * 2009/10/25 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~。
あくあまりん家のまりんママです。
昨日はありがとうございました。
ルルちゃんのハロウィン衣装、とってもかわいかったです。
お土産までいただき本当にありがとうございました!
あまりお話できず残念でしたが、またお会いできましたら遊んでくださいね~。
これをご縁に今後ともどうぞよろしくお願いします。
by: まりんママ * 2009/10/26 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  タロタンママさま

いつもありがとうございます!!その後腰はいかがですか?本当にキャバちゃんはかわいいですよね~!!ルルはご存知の通りのおやじ命犬なのでじいや抜きの外出はありえません(笑)おかげで私はいつも食べて飲んでおしゃべりを堪能させていただいてます^^そのかわり二人の休みが合う時のみのイベント参加なのでなかなか思うように行きません・・・又遊んで下さいね!!
by: ルマ * 2009/10/26 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ちかりんさま

アン君ルルがつれなくてごめんね~!1私達にも甘えてくれてほんとにアン君に癒されました^^ありがと~!!かばちゃシスターズ最強でしたね(爆)ぼたんちゃんもかないませんでしたね・・・今度は一緒に飲みましょうね!!先日は私一人で飲んでましたよね(汗)では又ご一緒出来るのを楽しみにしています!!コサージュ宜しくおねがいしま~す!!
by: ルマ * 2009/10/26 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
  エルメパパさま

こちらこそかわいいエルメ君ラデュレちゃんに癒されました!!又もや私の膝の上であんなにリラックスしてくれてとってもうれしいです!!ルル姫のじいやはルパですがラデュレ姫のばあやはルマでいかがでしょうか?又ご一緒出来るのを楽しみにしています!!
by: ルマ * 2009/10/26 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
  まりんママさま

先日は楽しかったですね!でもあまりお話できなくてすみません・・・あくあ・まりんちゃんはk9ゲームもなさっているんですね!!またご一緒出来るのを楽しみにしています!!
by: ルマ * 2009/10/26 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。ミツバチペコのペコママです。
先日は、ありがとうございました。
キャバリアだらけのハロウィンパーティー、楽しかったですね!
そして、皆さんのキャバリア好きな気持ちが伝わる温かな会でした♪
席が遠くてあまりお話できませんでしたが、
駒沢公園&マグノリアにはちょくちょく行きますので、
またお会いしましたら、よろしくお願いします♪
お土産のジャム、ありがとうございました☆
by: ペコママ * 2009/10/27 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ぺコママさま

ぺコちゃんと再会できてうれしかったです!相変わらず可愛くてみつばち姿もキュートでした!!あまりお話出来なかったので今度お会い出来たらはゆっくりお話しましょう!!
by: ルマ * 2009/10/27 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご挨拶遅くなり失礼しました。

先日はありがとうございました。
ルルちゃんたくさんルパ・ルマさんに愛されてて幸せいっぱいね!
見ててほのぼのです(^^)

お土産もありがとうございました。
さっそくいただいてます。
美味しいで~~す(^^)/

またルパ・ルマさんにお会いできるのを楽しみにしています。
by: ぼたんまま * 2009/10/27 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼたんママさま

ご一緒できてたのしかったで~す!ぼたんちゃんこそと~てもご家族に愛されているのがひしひしと伝わってきます!!ルルはかすがい(笑)おかげで一緒に出かけてます・・・又ご一緒出来るのを楽しみにしています!!
by: ルマ * 2009/10/28 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/340-f779e767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
