-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
芦花公園へ
2009 / 10 / 28 ( Wed ) 13:55:50

午後から休みでお散歩へ


DSC_09712009-10-28_12-48-55.jpg
だいぶ芝も成長してきました。

明日も休みなので、お手伝いに行ってきま~す。
お暇な方、ルルに会いたいという方はお集まり下さい。
ルルもカートで同伴します。

ご褒美にドッグランで遊べるかも・・・と期待するのはルルだけ?



ところで、散歩するにもこんなバッジが必要?
DSC_09832009-10-28_12-59-02.jpg
とりあえず貰ってきましたが、鑑札やドッグランの登録NO.の確認&写真も撮られました。

どんだけこの公園に来る方のマナーが悪いという証し?


ドッグランが出来るまではこういうことは全く無かったのに


一部の方のおかげで・・・・・


*Diary* TB:0 CM:6 admin page top↑
<<つけ麺 * HOME * 10日で22周年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  初めまして

僕等陽気なキャバリア隊、衛生班長あじゃぽんと申します。
足跡辿って遊びに参りました。

一部の方の悪素行のおかげで、こんなことになってしまい残念ですね。
でも、こういうふうにできること、実はうらやましいです。
うちは田舎なので、なかなかうんPの始末をしない人がかなり多いです。
うちより少しプチ田舎では、実はもっとひどかったりします。

でも、結局誰も立ち上がりません。
だから、うんPもなくなりません。

こうしたことで、少しでもマナー悪い人が減るなら、いいことかもしれませんよ。

な~んて、言うのは簡単でしたねv-356

すみません。

またお邪魔させてくださいね。
by: あじゃぽん * 2009/10/29 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  あじゃぽんさま

こんにちは!!ルルが可愛くてしかたない親ばかな私達です・・・ブログ作成はルパ・コメントは私ルマが主に担当しています。どうぞよろしく!!本当に色んな方がいて・・・先日も我家前の歩道の真ん中にうんPが・・・困ったものです・・・
by: ルマ * 2009/10/29 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  バッジ頂きました!!

あれってドッグランに必要なんじゃなくてランはカードで公園に入るだけでもバッジつけるのでしたか?!
なんかイマイチわかってませんでした(--;)
でもつい一昨日も学世田中小正門前の通りがウ○P通りなんて私もブログ上でコメントしあった程なんでウ○Pとらずにそのまま平気でいられる飼い主がいるのか?!不思議ですよね(?_?)そのままにしていたら風化してなくなるからいいとか思ってるのでしょうか!?!?定点カメラで衝撃の常習犯人見つけたい感じですよね?!
by: タロタンママ * 2009/10/29 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  タロタンママさんへ

 以前、祝日の駒沢のランで、ベンチに座っている方の足元でウンPをしている仔がいて、

その飼い主の若いカップルが処理袋を用意してなく、

なんでランの中でするのかとか言っていて、わんちゃんが悪いみたいに言ってました。

さも道路や茂みの中ですればいいのにと言いたげで、見て見ぬ振りをしてました。

拾いに行こうとしたら、ベンチの方が気付いて処理してました。

ましてや本人たちは平然とランの中でハンバーガーをパクついてました。

ああいう非常識な人間が居ること自体信じられません。

たぶん家の中のトイレでしたら、なんで外でしないのかと言っているんでしょうね。

飼われているわんちゃんが可哀相で仕方在りませんでした。
by: ルパ * 2009/11/05 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ぷりんままです!!

今日はみなさんにお会い出来て本当に楽しかったです!!
この次はぜひかわいいルルちゃんにもお会いしたいですv-10
これからも仲良くして下さいねっっv-237
by: 美夕 * 2009/11/05 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  美夕さま

今日はお会いできて楽しかったです!!ぷりんちゃん可愛いですね~!!特におねむのお顔がたまりません!!又お会いできるのを楽しみにしています!!ルルはヒャンヒャンうるさい娘ですがどうぞ宜しくお願いします!!
by: ルマ * 2009/11/05 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/343-130a8ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
