-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
DOG 1(ファースト)で里親募集中
2009 / 11 / 20 ( Fri ) 22:17:56
DSC_14262009-11-20_13-18-37.jpg




キャバリアはブレンハイムの仔がいました。
可愛そうなので引き取りました。
急遽夕方からのお出かけが出来て、お休みを頂きました。
体調不良ではないので、ランチとウインドウショッピングへ

DSC_14152009-11-20_13-15-18.jpg
DSC_14232009-11-20_13-18-29.jpg
日替わりのポークカツレツ&タコライス
DSC_14172009-11-20_13-15-28.jpg

DSC_14192009-11-20_13-15-57.jpg
ルマの膝に手をかけておねだり

ぶらぶら散歩を兼ねてドッグプラネットさんへ
DSC_14332009-11-20_21-01-56.jpg
ダックスですが新しいお友達が
ルビーだとダックスでもキャバっぽいのも多く・・・

帰りに久々にDOG 1さんへも行きました。










DSC_14302009-11-20_15-08-23.jpg
(ストラップの後ろのは以前DOG1で買ったもの)
ストラップとこの仔を持ってカウンターへ、
この仔はもともとカウンターの手前に置かれた里親募集と書かれた
いろんな犬種の仔のなかからキャバリアは1頭だけお顔を出していました。
値札も¥1,890となっていて
ところが、この仔は無料とのこと、超ラッキー!
引き取ってまいりました。

DSC_14312009-11-20_15-08-34.jpg

毎回思わせぶりな記事ですみません!
楽しんでいただけましたか?


*Goods* TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ランチ&ドッグラン * HOME * お買い物>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ルルちゃんに兄弟が出来たのかと思いました~。
かわいいブレンハイムちゃんですねっv-10
結構大きいのかしらv-236
キャバグッズコレクション、私もだんだん増えて来ましたv-221
by: 美夕 * 2009/11/22 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
  美夕さま

又増えちゃいました~!!代金払うつもりだったのてラッキーでした(笑)大きさは胴の長さが20cm位です!
by: ルマ * 2009/11/22 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  も~~う(-.-")凸

ブログ記事書いてるのはルバさんですよね?!
私はいつブレンの子が出てくるのか?と期待しちゃったじゃないですか!!
もうホントに思わせぶりで見事にひっかかりました(>_<)
とうとうルル家も多頭飼いなんだって思っちゃいました(x_x;)
by: タロタンママ * 2009/11/24 04:41 * URL [ *編集] * page top↑
  タロタンママさま

はい作成はルパです・・・すみませ~ん!!キャバグッズ見ると買ってしまいますよね~!!又増えちゃいました(笑)
by: ルマ * 2009/11/25 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~♪
えっ?ルルちゃんに兄弟が?!
ってドキドキして見てたら・・・。
もーっ!見事にやられちゃいました(汗)

でも、可愛いブレンの子ですね・・・。
お店の人も「里親募集」って。笑えます!
名前はもう付けられたんですか~?
ルパさん&ルマさんに沢山可愛がってもらうんだよ~♪
by: ムックママ * 2009/11/27 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ムックママさま

買うつもりでレジに持って行ったら無料でラッキーでした!!(笑)名前はないの・・・ちなみにブレンのぬいぐるみは三匹目です!!
by: ルマ * 2009/11/27 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/354-389fb0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
