スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ランチ&ドッグラン
2009 / 11 / 27 ( Fri ) 23:03:00

お昼は以前TVで紹介されていた吉祥寺 魚初 里の宿(さとのやど)へ

ルルはお留守番。近くのパーキングへ停めて、初めてなので入り口のドアが
わからず、店の前をうろちょろ。

写真はありませんが、いろんなサイトで紹介されてるので検索してね。

銀だらの照り焼きをいただきました。たけのこの煮付けとかぶのおしんこも付いてました。

とっても美味しかったです。

老舗のお魚屋さんがやっているので、新鮮な魚が美味しくいただけます。

ご飯とあさりの味噌汁がおかわり自由でした。

汁物は日によって違うみたいです。


帰ってからルルのご機嫌取りのお昼寝


夕方からドッグランへルルは柵越しにブレンのキャバちゃんに会いましたが
お名前聞けずに行ってしまいました。
芝はだいぶはげてました。


イルミネーションが綺麗でした。

これからこのまわりに地元の学校生徒や企業の人たちが作ったツリーがたくさん飾られます。

その様子はまた紹介します。

スポンサーサイト

*Diary* TB:0 CM:0 admin page top↑
<<バースデークルージングパーティー * HOME * DOG 1(ファースト)で里親募集中>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/355-d848eee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
