-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クリスマス会に行きました
2006 / 12 / 12 ( Tue ) 02:24:05
日曜日に駒沢にて開催されたクリスマス会に行きました。早めに駒沢に着きましたので、いつもの通りお散歩(鳥の観察)&ドッグランで遊びました。キャバリアのクリスマス会がほかにもあったようで、キャバ率が高かったです。




お披露目会も兼ねてましたので本日の主役のお母さん&ベビーキャバちゃんずです。 
参加していた皆さんとてもフレンドリーでした。
2006121007.jpg



トナカイの帽子とてもかわいい~
2006121008.jpg




サンタさんの帽子もかわい~ね~
2006121005.jpg




ルルもスノーマンに変身しました。
2006121004.jpg

始めまして~甘えん坊のルルでちゅ。
2006121003.jpg



お隣の席のキャバちゃんたちですルル!どこ行くの~
2006121013.jpg



ゲームに参加中のルルです。記録は2分30秒でした。家ではせいぜい1分くらいまでしかやったことがなかったから自己ベスト更新です
2006121012.jpg



最後にドッグランであそびました。ルルはまたレンズから逃げちゃった~
2006121010.jpg



トナカイさんからイチゴちゃんに変身ですね。
2006121009.jpg



とっても楽しい一日でした。
またどこかでお会いしたら遊んでくださいね。

最後になりましたが、幹事のPC&LさんNAOCOさんおつかれさまでした。

イベント TB:0 CM:5 admin page top↑
<<今日のルル * HOME * 砧公園にも行きました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

先日は、お世話になりました~v-238
自分で言うのもアレですが(笑)とっても楽しい1日でしたネ♪ 
クリスマスって子供も大人もワクワクしますね~
またKURULUともあそんで下さい☆。・*
by: NAOCO * 2006/12/13 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
  NAOCOさん

こちらこそご招待いただき有難うございました。とっても嬉しかったです。KURUMIちゃんとは初めてお会いしましたが、ルルよりちょっと若いのにすっかり母親の貫禄がありましたね!また遊びましょう!
ところで、番号でわかり難いのですが、ルルの血統書の番号の7・8・9・11は MC ADAM JP 出身でした。
by: ルルパパ&ルルママ * 2006/12/13 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  先日はありがとうございました

お披露目会でお会いしたチェルミルのえりです。

沢山のキャバちゃんに会えて大興奮の一日でした
が肝心な写真をあまり撮ってない事に気づき
後悔している今日この頃です^_^;

ルルちゃんと家のチェルミルは確か親戚さんだった
ような気が????

またイベント等でお会いできる事を楽しみにしています。
by: えり * 2006/12/14 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  えりさんへ

こちらこそありがとうございました。とっても楽しかったですね!
はじめてのオフ会で、舞い上がってしまい、みなさんとあまりお話できなくて、ごめんなさい。

親戚の件ですが、大変残念ながら、犬違いのようで~・・・
キャバナビで、見る限りでは、見当たらないのですが、遠い親戚になるのですか~?

うちも集合写真のときルルパパが電話中で撮れませんでしたし、あまり良い写真が撮れなくって~e-445 
チェルミルファミリーも自己紹介の時の1枚しかありませんがよろしければ、送りましょうか?


かわいいおんぶ姿をまた見たいですね~
今後ともよろしくお願いいたします。それと、リンクさせていただいきたいのですが~?
by: ルルパパ&ルルママ * 2006/12/14 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ルルたん☆かわいかった!

ルルパパ・ママさん、おじゃまします(^^)
クリスマス会でお隣のテーブルにつかせていただいた
ミルキーとミルままで~す!お世話になりました☆
ほんとにみんないい子ばかりでとってもたのしかったです!
ルルたんとの2ショットぜひ今度はとれますようにv-10
これからもどうぞよろしくおねがいいたしま~す☆
by: ミルまま * 2006/12/15 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/36-690bdfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
