-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お買い物&ランチ
2009 / 12 / 13 ( Sun ) 22:15:04

ご飯を買いに行きました。
Dsc_210600170001.jpg
Dsc_210700180001.jpg
Dsc_210800190001.jpg
今日はフリーマーケットをやっていましたが、
近くで偶然にもキャバちゃんとお会いしました。
Cooちゃんママさんも一緒にいらしたので、ご挨拶をしました。

お元気そうなのでよかったです。


いざランチへ
トイレの横の高台を歩いていたルルでしたが、
行き止まりで降りるに降りられず、
固まってしまいました。
Dsc_213700480001.jpg
Dsc_214200530001.jpg

マグノリアさんの手前のコンビ二に用があって
外でルルと待っていたら、おこめちゃんの出勤に遭遇
Dsc_216900760001.jpg
Dsc_214300540001.jpg
ちょうどおこめちゃんがお食事とのことで、
ちょっとお裾分けして頂きました。
Dsc_215700640001.jpg
ささみも2本あったのに
あっという間に完食
有難う御座いました!
Dsc_216000670001.jpg
ルマはカレー
Dsc_216100680001.jpg
ルパは日替わりのビーフカツレツ
Dsc_216400710001.jpg
どっちも美味でした。
Dsc_217400810001.jpg
サラダ・スープ・デザート付

Dsc_217700840001.jpg
お隣の2階のショップで可愛いお洋服とたいやき風のおもちゃを見つけちゃいました。

この後、100CLUBでお肉を買いました。
国産のお肉が新発売で、今までの1キロとお試しで1キロを買いました。
今日は社長さんもいらしていて、
こちらも新発売の70gの小分けしてあるミンチをお試しでなんと頂いちゃいました。
これまた有難う御座いました。


夕方からはジジのお見舞い兼ねてRunfreeさんでご飯を買いました。







*Diary* TB:0 CM:11 admin page top↑
<<湘南わんタ‘09 * HOME * ぬいぐるみ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  キャバリアデーですね(@_@)

みんなCooちゃんママさんのお友達キャバリアちゃんですか?
Cooちゃんママさんお元気そうでよかったです(^o^)
お二階のお店ってIns DOG さんですよね ?タロタンピンクのボアボアパーカお取り置きしてます!
かたまっちゃったルルちゃんすっごく可愛いですよ(*^_^*)
by: タロタンママ * 2009/12/15 03:04 * URL [ *編集] * page top↑
  タロタンママさま

INSDogさんは初めて行きました!!買った服はクリスマスパーティーに着ていきますね!!固まってるルルかわいいでしょ!!この困った表情がたまらなくかわいくて・・・すぐに助けてあげなかった私達です(笑)
by: ルマ * 2009/12/15 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

誤解を招きそうなので一言
かわいい!と大騒ぎしていたのはルマです。
助けようと手を差し伸べたのですが、
足を突っ張ってしまい、元来た方へ戻ったら、立ち直って歩き出しました。
by: ルパ * 2009/12/16 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

降りるに降りられないルルちゃんのお顔にキュンとしちゃいましたっっv-10
マグノリアさん美味しいですよね~v-238
ぷりんもおこめちゃんと気が合うので大好きですv-218
いつも私だけなので今度は家族で行きたいなぁって思っていますv-206
by: 美夕 * 2009/12/16 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルルの困ったちゃん顔がたまらなく可愛いいでしょ!!(親ばか笑)!!マグノリアさんは娘達も何度か連れていきましたが喜んでくれました!!何を食べても美味しいですよ!!それに何よりもリーズナブルなのがうれしいです(笑)!!又ご一緒しましょうね!!
by: ルマ * 2009/12/16 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルルちゃんがGジャン風の洋服着てるのって珍しい気がします・・・
ルルちゃんのイメージは清楚なワンピって感じです~
マグノリアさんのお食事美味しいですよね。
日替わりビーフカツレツ美味しそう!
マグノリアさんのランチまた食べたくなりました~
by: ぼたんまま * 2009/12/17 07:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルルちゃんの固まったお顔、
かわいそうだけど、かわいいですね♪
駒沢にも あれっきり 行ってないわ~
またランチ、ご一緒させてくださいね
by: ヨーコ * 2009/12/17 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼたんままさま

これはルパが買って来たんです・・・Gジャン部分はいいけどスカートがいまひとつ・・・と私は思ってます!私の好みは清楚でシンプルなワンピです!!(さすがばたんままさん!!)ぼたんちゃんはかわいい華やかなお洋服が似合うのでうらやましいです!!
by: ルマ * 2009/12/17 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~♪

おぉ!キャバちゃんがたくさんですね。
こんなに一度に会えるなんてうらやましい♪
お料理もおいしそうですね~。
夜中なのにお腹すいてきました(笑
by: miu * 2009/12/18 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
  miuさま

キャバちゃんに会うとそれだけでうれしくなっちゃいますよね!!駒沢周辺はワンコと入れるお店がたくさんありますがマグノリアさんはリーズナブルで美味しいので良く行ってます!!
by: ルマ * 2009/12/18 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ヨーコさま

こまったルル可愛いでしょ!!マグノリアさん相変わらず良く行きます!!一押しはタイカレーかな・・・パスタやハンバーグも美味しいですよ~!!又ご一緒しましょうね!!
by: ルマ * 2009/12/18 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/360-5aff4f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
