-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今年最期のラン
2009 / 12 / 31 ( Thu ) 20:27:12

代々木まで行きました。
DSC_27762009-12-31_12-43-26.jpg
アンケンと待ち合わせしました。

DSC_28242009-12-31_13-31-00.jpg
久しぶりの再会です。

DSC_28202009-12-31_13-29-13.jpg
初めて代々木公園のランに来たナナちゃん7ヶ月ともお会いしました。
とっても社交的なナナちゃんでした。



お昼は代々木八幡駅の近くの沖縄料理 うぶすなに連れて行ってもらいました。
DSC_28292009-12-31_14-42-39.jpg

DSC_28302009-12-31_14-45-59.jpg

美味しかったです。

食後はタールムへデザートを食べに行きました。

DSC_28312009-12-31_16-01-56.jpg

DSC_28322009-12-31_16-02-00.jpg

DSC_28382009-12-31_16-07-37.jpg

DSC_28392009-12-31_16-07-40.jpg

DSC_28402009-12-31_16-07-44.jpg

DSC_28422009-12-31_16-07-50.jpg

DSC_28432009-12-31_16-07-53.jpg

DSC_28562009-12-31_16-21-52.jpg
スリーショットも撮りましたが、

お疲れ組みが(何も貰えずフテ寝?)
DSC_28642009-12-31_16-23-37.jpg
美味しいケーキに満足
ケーキの食べ納めでした。

来年も良いお年を!

*Diary* TB:0 CM:4 admin page top↑
<<新年明けましておめでとうございます。 * HOME * 駒沢に来たよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうございました

今年は会えないかなぁ~なんて諦めていたら!
大晦日の日にお会いできるなんて
思ってもいませんでした
予告してみるものですね(笑)
ルルちゃんと一緒にドッグランは久しぶりでしたね
ルルちゃんスマイルが 見られたし 癒されました♪
上の写真、眠いでしゅ~ めちゃくちゃ可愛いです!
来年も 美味しいランチ 行きましょうね
良いお年をお迎えください~♪
by: ヨーコ * 2009/12/31 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

おいしそうなデザート!

今年もRURUちゃんの笑顔に沢山癒されました♪
良いお年をお迎えくださいね♪♪
by: コリンママ * 2010/01/01 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらこそお会いできてうれしかったです!!楽しい大晦日でした!!三匹くっついて可愛かったですね!!今さっき年が変わってから(笑)年越しそば食べました・・・娘達とジルベスターコンサート見ながら夜更かししています!!ルパは初日の出を見に行くそうでルルつれて寝ています・・・
by: ルマ * 2010/01/01 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
  コリンママさま

ケーキ美味しかったです!!今年もお会いできるのを楽しみにしています!!どうぞ宜しくお願いします!!
by: ルマ * 2010/01/01 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/365-96c0db61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
