-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
WHCの初売りへ
2010 / 01 / 09 ( Sat ) 21:21:29
DSC_30652010-01-09_10-55-29.jpg
毎年恒例の福袋はありませんでしたが、くじ引きで大当たり!
DSC_30812010-01-09_10-57-53.jpg
開店15分前に到着
色々試着して
DSC_30992010-01-09_11-10-22.jpg
DSC_31032010-01-09_11-14-40.jpg
↓含む2点をお買い上げ
DSC_31012010-01-09_11-12-10.jpg

期間中お買い上げの方にくじ引きが出来ます。

な!な!なんとカタログモデル券が当たりました。

WHCのモデルになるのはこれで3回目
最初は銀座三越で行われたファッションショーに
2回目は雑誌のモデル犬に
今回は秋冬号のカタログに載っちゃいます。

まだまだ当たるチャンスはあります。
みんなで載りましょう!


WHC柿の木坂店では1/12~17まで改装のため臨時休業
新装開店18日からは10:00~18:00
土日祝日お休みに!


2月上旬に二子玉川高島屋ガーデンアイランドB1
新店オープン WHC二子玉川店開店です。
こちらは年中無休との事


今から楽しみです。

ランチはマグノリアさんへ
途中、梅が咲き始めてました。
DSC_31062010-01-09_11-51-46.jpg
DSC_31082010-01-09_11-52-17.jpg
ルルはというと相変わらずのお転婆ぶり
DSC_30342010-01-03_12-29-28 2
でもお店の中ではおとなしくしてました。
DSC_31112010-01-09_12-13-15.jpg
DSC_31102010-01-09_12-13-12.jpg
DSC_31092010-01-09_12-13-08.jpg
きのこと鶏のクリ-ムカレー
DSC_31132010-01-09_12-18-32.jpg
タイカレー
DSC_31142010-01-09_12-18-40.jpg
ケーキに忍び寄る影が!
DSC_31172010-01-09_12-29-22.jpg
マグノリアさんは今年から土日のみの営業です。
ご注意を!



*Diary* TB:0 CM:8 admin page top↑
<<誕生日 * HOME * 3日は駒沢へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ご無沙汰してます・・・
太郎くんの誕生会でご一緒させて頂きました
チャッピーです
ご訪問が今頃になってしまいましたi-201
モデル犬券当選おめでとうございます♪いいな~
楽しみですね
もう梅が咲いてることにも驚きですが綺麗ですね!!

またお会いできると嬉しいです♪
by: しーはっぴー * 2010/01/10 03:30 * URL [ *編集] * page top↑
  しーはっぴーさま

今年もチャッピー君とご一緒出来るとうれしいです!!ルビー同士どうぞ宜しくお願いします!!
by: ルマ * 2010/01/10 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~いいないいな~!!
では秋冬カタログをお取り寄せしなくっちゃv-221
マグノリアさん、土日のみの営業になっちゃうんですか?
平日ランチが出来なくなっちゃうんですね~・・・残念v-12
by: 美夕 * 2010/01/10 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

マグノリアで平日ランチできなくなるのはかなり残念です・・・(平日夜はやってますよ!!)タロタンママに他に良い所教えて頂かなくては・・・
by: ルマ * 2010/01/11 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年もよろしくおねがいしまーす!  
 
昨日の日曜に、テクテク歩いて、りおんとれんをつれて、駒沢へ出かけました。 
やはりランチはマグノリアでした(残念!一日違いでしたね)  
 
帰りに、駒沢通りの、陽の当たる側を選んで歩いていたら、WHCYの前にきたら、さっさと階段を上がって行きます。  記憶してるんだ~と感心して、sale に、欲しかったつなぎ、レンコートetc、やっぱり見てしまうと、ついつい買ってしまいます(笑)   今年のくじ引きは、アルパカ素材のカフェマット。。。色も、手触りも最高です☆
ルルちゃん、モデル券@@こんなのもあったのね!  ルルちゃんカタログのモデル、頑張ってね・・・楽しみにしてます~♪
by: れおんママ * 2010/01/11 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんままさま

一日違いだったんですね・・・マグノリアもwHCYも・・・お会いできず残念でした・・・WHCYさんのお洋服はシンプルで着易いのでお気に入りです!!50%オフだとつい買ってしまいますよね(笑)!!
by: ルマ * 2010/01/12 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
  忘れてました(--;)

ルルちゃんブログで11日からと見ていたのにすっかり忘れていて…と言っても昨日は一日中出られなかったのですが(--;)
ルルちゃんのおてんばのお写真あんな風に撮れるのですね(@_@)
梅も私の携帯ではとても撮れないしさすがにルパさんの腕とカメラです(o^-')b
ルルちゃん以前のファッションショーってウォームハートさんのだったのですね?!ずっと前に拝見しました!
楽しみにしてますo(^o^)o
by: タロタンママ * 2010/01/13 03:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

おてんば娘のルルは高い所を見るとすぐに飛び乗ります・・・タロタンに今度モデルの心得教えてもらわなくてはね!!
by: ルマ * 2010/01/13 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/370-c684187a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
