-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
昭和記念公園へ行きました。
2010 / 04 / 10 ( Sat ) 23:59:01

集合場所のアルカンジュさんへ
早目に付いたので歩いて近くの公園へ



Dsc_399800120001.jpg
続々と集まるお友達に目が輝いてました。


Dsc_401900330001.jpg
お店の前で集合写真


Dsc_402700410001.jpg
ワンコメニューのハンバーグ、朝飯を控えめにしていたのであっという間に完食


Dsc_403000440001.jpg
粗挽きハンバーグガーリックソース


Dsc_403200460001.jpg
チーズクリームハンバーグ
+300円でパンの食べ放題

Dsc_406000730001.jpg
食後は昭和記念公園に移動



Dsc_407800910001.jpg
桜も見頃に



Dsc_4087010000015.jpg
綺麗な芝桜の前で ライムちゃんのカートにハコ乗りのルル
(芝桜はあまり写ってませんが)


Dsc_410901220001.jpg
Dsc_412101340001.jpg
チューリップも満開でした。


Dsc_415101640001.jpg
とっても楽しい一日でした。
今日もハイパーなルルでした。
ご一緒させて頂いたみなさん有難う御座いました。




イベント TB:0 CM:8 admin page top↑
<<マグノリアさんへ * HOME * お花見>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  昨日は、ありがとうございました

こんばんは。
昨日は、ご一緒していただきましてありがとうございました。
パパのネクタイも決まっていましたね(^^)
ブログにUPさせていただいちゃいました。

また、ぜひご一緒してくださいね!
とても楽しかったです
by: ビビママ(あやさん) * 2010/04/11 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ビビママさま

ハンバーグもパンも美味しかったですね!!昭和記念公園もお花がきれいで楽しかったです!ビビアンちゃんは可愛くておりこうさんですね!!うるさいルルですが又一緒に遊んで下さいね!!
by: ルマ * 2010/04/11 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/11 23:16 * [ *編集] * page top↑
  鍵コメさま

先日はありがとうございました!!とても楽しい一日でした!!又ご一緒出来るのを楽しみにしています!!
by: ルマ * 2010/04/12 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~、楽しそうっv-10
桜も満開で春満喫ですね!!
ぷりんもカートは常に箱乗りです・・・v-237
by: 美夕 * 2010/04/14 07:54 * URL [ *編集] * page top↑
  美夕さま

昭和記念公園いろんな花がたくさんでとってもきれいでした!!でも広くて疲れました~!!ルルはうれしくてずっとひゃんひゃん娘でした・・・
by: ルマ * 2010/04/16 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日は&昨日も(笑)
お世話様&ありがとうございました♪

ルル姫と
ちゅ~~りっぷ
かわいいです~~♪

お天気も良くて、ソフトクリームも美味しくて
楽しいお花見でした♪

ルパさんのネクタイもお洒落~~♪♪
by: ちかりん * 2010/04/18 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ちかりん

ソフトクリームもハム焼きもうまうまでしたね!昨日は間に合ってよかった!!ルル抜きでしたが皆さんとご一緒出来てたのしかったです!!ありがとうございました!!
by: ルマ * 2010/04/18 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/378-c3009fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
