スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のルル
2006 / 12 / 13 ( Wed ) 16:12:22
今日はルルママがパン教室に出かけたので、ルルパパとお出かけです。そろそろ、ルルの馬肉がなくなりかけているので、買ってきてと言われたのでとりあえず、駒沢へ出向きました。ドッグランで遊んだ後、買い物へ行きました。鳥を見るルル
犬同士のご挨拶が終わった後、ルルはいつもの通り柵の外の鳥の観察に夢中です。
ブランチと買い物を済ませ帰ろうかと思い、駐車場へ行こうとしたらドッグランの入り口で中に入ろうとしたので、また柵の中へ、入りました。馬肉は保冷袋(実は四個目グリーン×2、ブルー×1、ベージュ×1です。今度は持参しますね。)に入っているのでまあいいか。だけど、ちょっとだけだよ。しばらくして、ドッグランデビューのシュナウザ-&チワワのMixの子が入ってきました。可愛かったので写真を撮らせて貰いました。シュナウザー&チワワMix



環八を走っていたら、砧公園の手前ぐらいから何やらルルがそわそわ~ひゃンひゃン騒ぎ出したので、やむなく東名下を左折してしまいました。公園一周したら今度は帰るからね! 中央の広場でりゅうま君と遭遇!(写真撮りわすれました)しばらく遊んでもらった後、小腹も空いてきたので木漏れ日Cafeでひと休み。いつもはナンドッグを食べるのですが、これからはおでんの季節ですね迷わずおでんを頼んでいました。
木漏れ日Cafe


さあ一周して帰ろうと思いましたが、紅葉の美しさに見とれてしまいルルの散歩はそっちのけで紅葉の写真ばかり撮り始めてしまい、気づいたらかれこれ一時間ぐらい紅葉スポットをまわっていました。
メグスリノキ
               ↑メグスリノキドウダンツツジ
ドウダンツツジとルル
パンジー




今度こそ帰ろうと思ったら、キャバリア3匹の姿が広場に見えたので、もしや?と思い近づいたらりゅうま君でした。よかった!今度は写真を撮らせていただきました。
りゅうま君とルル
トライのノエちゃん&ブレンとルル
りゅうま君と一緒にいたキャバちゃんお名前聞きそびれました、ごめんなさい。


かえでのトンネルをくぐって車のところへ帰りました。
かえでのトンネル

家について馬肉は解けていないか心配でしたが、表面が少し赤くなっていましたが、肉汁は出てなかったので、一安心。保冷バッグのおかげでした。
スポンサーサイト

*Diary* TB:0 CM:4 admin page top↑
<<今日のルル12/20 * HOME * 今日のルル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  今日はありがとうございました。

ルルちゃんパパさん昨日はありがとうございました。
ルルちゃん、公園のはしごだったんですね?
ちなみに、りゅうまと一緒にいた2頭のキャバリアちゃんは、マリ(ブレナム)ちゃんとノエル(トライ)ちゃん(通称、ノエマリちゃん)です。どちらも女の子で、まりちゃんが7歳、ノエちゃんが6歳だったかな?叔母と姪の関係だそうです。公園のご近所にお住まいで、毎日いらしていますよ!
また、遊んでくださいね!!!
by: りゅうまのママ * 2006/12/15 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ルルパパ~~(^^)

ルルパパやさしすぎですよ!(>。<)
なかなか帰れない様子・・おもわずわらってしまいました☆
ルルたんを抱っこしていたルルパパの姿をおもいだし
・・・「納得!」しましたけど。(^^)ぷぷっ
すてきな公園が近くにあってうらやましいです♪
by: ミルまま * 2006/12/15 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  りゅうまのママさんへ

お返事遅くなり、ごめんなさい。今日はなにかと忙しく先ほど帰って来たところです。また休みの日におでかけしたいと思ってます。また遊びましょうね。
by: ルルパパ * 2006/12/15 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルままさんへ

さっそくルル日記にきていただきありがとうがざいました。
ぜひ2ショット(3ショットなのかも?)写真を撮りたいです。
次回(未定)も参加予定ですので、その時は宜しくお願いいたします。休みはルル中心になってしまい、最近お疲れ気味でしゅ。
by: ルルパパ * 2006/12/15 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/38-879d336b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
