-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
マグノリアさんへ
2010 / 04 / 18 ( Sun ) 23:59:22

午後から駒沢へ

Dsc_420100440001.jpg
おこめちゃん、隣の席にぴょんと飛び乗り挨拶に来てくれました。

Dsc_418500280001.jpg
りんちゃんりおんちゃん(名前間違えてました大変失礼いたしました)れんちゃんとお会いしました。
バースデークルージングパーティーの後に行ったところ元町ZEROさんでした。
過去記事



Dsc_418400270001.jpg
Dsc_419100340001.jpg
にこらちゃんあんちゃんベルちゃん(名前間違えてました大変失礼いたしました)とお会いしました。
ルマは昨日お会いしたそうです。


その後ドッグランでひと遊びして帰りました。




*Diary* TB:0 CM:8 admin page top↑
<<タールムでランチ * HOME * 昭和記念公園へ行きました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お久しぶりでした

ルルちゃん、春のドレスが良く似合って可愛かったですv-238

思いの外、キャバちゃんばかりになって幸せでした~

にこらのお友達はベルちゃんです。
「キャバリアファン2」のしつけのコーナーのわんちゃんですv-352
by: にこらママ * 2010/04/20 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ルルちゃんひさしぶり

ルルちゃん、パパと楽しい休日だったようですねv-266 
 
りおん、れんも駒沢が大好きですよ~♪ 
そして、ランチは、マグノリアで、お友達のキャバちゃんに会えて、りおん、れんもオヤツをもらって、満足でした。 
 
ルパさん、突然の私の質問に、お返事ありがとうございます。
元町の散歩の後に、是非出かけてみますネ 
by: れおんママ * 2010/04/20 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  にこらママさんへ

おこめちゃんに会いに行ったら
キャバリアが6頭も揃ってルルも喜んでいました。

にこらちゃんとっても美人さんで可愛かったです。
ご指摘の件、大変有難う御座いました。

ベルちゃんのママさん大変失礼いたしました。
ベルちゃんとってもキュートで可愛かったです。

またお会いする機会がありましたら宜しくお願いいたします。




by: ルパ * 2010/04/21 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

お名前間違えていて大変失礼いたしました。

どうも最近物覚えが悪くて・・・・

中華街までは覚えていたのですが、元町で食事したことすら思い出せませんでした。

お二人ともカメラ目線で見つめられちゃいました。キャバリアちゃんに見つめられると照れちゃいますね。

今日は珍しく二人ともお休みなので、駒沢あたりに出没予定です。



by: ルパ * 2010/04/21 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~楽しそうv-238
タロタンママさんのオフ会ではルルちゃんにお会いできなくて残念でした・・・。
またゆっくり遊んでくださ~いっ!!
by: 美夕 * 2010/04/27 02:50 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

こんにちは ベルママですi-179

この前は親戚のにこらちゃんと一緒に、初めてマグノリアに行きました。
るるちゃんは常連さんなんですねi-197

RURUちゃんかわいかったですw
ベルはビビリ犬なのでなかなか近づけなかったんですが、一緒に写真とりたかったですi-237

にこらママにここのブログ教えていただきました
また来ますねi-237
by: ベルママ * 2010/04/27 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  美夕さんへ

いつもルルはおすそ分けがもらえると思って足元で目を輝かせています。

ぷりんちゃんに又会えることをルル共々楽しみにしています。
by: ルパ * 2010/04/28 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ

ご訪問&コメント有難うございました。

改めてお名前間違えて申し訳ありませんでした。

駒沢は犬連れで入れるお店がいろいろあって、休みのたびによく遊びに行ってます。(土・日は一部、路上駐車可なので・・・駐車場代の節約に役立ってます)

またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
by: ルパ * 2010/04/28 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/380-4bbef379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
