-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
駒沢で爪切り
2010 / 04 / 29 ( Thu ) 23:59:11
Dsc_427100630001.jpg
今日はルルに初めて会った記念日でした。

初めて会ったペットショップさんが先月閉店してしまい、

いつも爪切り&足裏カットをお願いしてましたが、今度はどこにしようかなやんでました。

そこで、タロタンままさんに教えていただいたお店に行きました。

カットの後はランチへ
Dsc_427900710001.jpg
おこめちゃん、浴衣でお出迎え

Dsc_432401130001.jpg
Dsc_428400750001.jpg
Dsc_428700780001.jpg
Dsc_430000910001.jpg
Dsc_431601070001.jpg
Dsc_432801140001.jpg


道路の向こうにタロタンの姿が、
ちょっと顔を出して頂きました。
Dsc_430700980001.jpg
今日のお洋服もかっこよかったです。
Dsc_429800890001.jpg
おこめちゃんも定位置で看板犬のお仕事


ランに移動するとアンジェリーナちゃんとタロタンがいました。
Dsc_433401200001.jpg
スタイル抜群のアンジーちゃん
Dsc_433901250001.jpg
タロタンも楽しそう
Dsc_434701330001.jpg
ひと遊びして帰りました。










*Diary* TB:0 CM:2 admin page top↑
<<いよいよ明日開幕! * HOME * タールムでランチ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  初めて会った記念日ですね(*^_^*)

可愛いルルちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです(*^_^*)
ルルちゃん小花柄のワンピースがとってもお似合いでしたよ(o^_^o)
お散歩やお遊びの時のファッションもルマさんチョイスのお洋服は上品なお嬢様らしくてステキです(o^-')b
by: タロタンママ * 2010/05/01 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
  タロタンママさま

久々に偶然お会い出来てうれしかったです!!タロタンに会えてルルもルンルンでした!!又遊んでね!!
by: ルマ * 2010/05/01 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/382-8c62bd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
