-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ペット博2010幕張
2010 / 05 / 02 ( Sun ) 15:53:00

ほとんど渋滞にはまらず1時間ほどで着きました。

Dsc_436900030001.jpg
ドッグプラネットさんも出展してました。
マグネット3種類買いました。

Dsc_437700110001.jpg
Dsc_437800120001.jpg
Dsc_438000140001.jpg
別のお店でキャバグッズを見つけたり、

Dsc_439100250001.jpg
ご飯の試食をしたり、

缶バッジはどこ?
と探しましたが出展されてませんでした。

Dsc_438200160001.jpg
Dsc_438400180001.jpg
お昼は米沢牛カルビ・神戸オム焼きそば・チャーシュー丼を頂きました。


Dsc_438700210001.jpg
米沢牛カルビの匂いに身を乗り出す!
ひとかけらお裾分けしてあげました。

Dsc_437600100001.jpg
マロンちゃんとココアちゃん
ルルにそっくりでした。


Dsc_439500290001.jpg

Dsc_439900330001.jpg

たくさん(10頭くらい)のキャバリアちゃんともお会いしましたが、
タイミングが悪く撮れてない仔もいて、写したのはこれだけでした。




Dsc_440100350001.jpg
今日購入できた品々です。

Dsc_440500390001.jpg
Dsc_440600400001.jpg
Dsc_440700410001.jpg
ドッグプラネットさんで買ったマグネット

Dsc_440900430001.jpg
キャップとチョーカー

Dsc_440800420001.jpg
ルルにはビスケットを買いました。

キャバグッズがまた増えて良かったです。

来年はパシフィコ横浜で開催予定との事、
ちょっとだけ近くでの開催で電車でも行けるね。





イベント TB:0 CM:4 admin page top↑
<<芦花公園へ散歩 * HOME * いよいよ明日開幕!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

キャバグッズ たくさん有ったんですね~♪

赤い車のはマグネットですか?
特に気になりますね~(*^_^*)

今度 見せてくださいね
by: ファルコン * 2010/05/03 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ファルコンさま

赤いのとリボン型(大・小)共にマグネットです!後はあんまり欲しい物がなくて・・・いつも作っていた缶バッチもなくて残念でした(泣)しかもマグネットはドッグプラネットさんで買ったのでわざわざ幕張まで何のためにいったのか・・・ルパに文句を言っているわたしです・・・
by: ルマ * 2010/05/03 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして・・・と言いますか
多分Pet博でお会いした方だと思って・・・
ルルちゃんの写真でオーダーされたバッグをお持ちでしたよね??
パパさんの姿を見つけて鳴いちゃったので名前も名乗らず失礼しましたが・・・さくら(ブレン)&すもも(トライ)と一緒にお話させていただいたMICOと申します
私のblogにもよかったら遊びに来て下さいね♪
by: MICO * 2010/05/04 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛いさくらちゃんとすももちゃん!!おとなしくカートに乗っていてうらやましいです!!ルルはヒャンヒャンうるさくてすみませんでした・・・写真撮れなくてごめんなさい・・・又どこかでお会いできますように!!
by: ルマ * 2010/05/05 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/384-ae1b6114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
