-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
自由が丘スプリングフェスティバル
2010 / 05 / 04 ( Tue ) 23:59:25
Dsc_449900900001.jpg
晴天の中行って来ました。

Dsc_450700980001.jpg
ペットショップやテーマパークから引き取られたわんちゃんたちが里親さん探しに来てました。

Dsc_449500860001.jpg
良い出会いが待っているからね。

Dsc_452501160001.jpg
ステージでは待て大会(1分間)
ルルも参加して、ちょっと動きかけそうになりましたが、我慢できました。
参加費はチャリティの収益に


Dsc_452101120001.jpg
ステージには大原かおりさんも来て、オークションに出品されてました。
惜しくも落とせませんでした。

Dsc_452701180001.jpg
その後、ランチへ

Dsc_455301440001.jpg
Dsc_455701480001.jpg
ハンバーガーセット

Dsc_455401450001.jpg
パスタセット

二人ともセットに含まれるドリンク(ワイン)を頂きました。



今回ご一緒したのは
Dsc_448100720001.jpg
アンジェロ君
Dsc_448400750001.jpg
ピカソ君
Dsc_446000510001.jpg
ライムちゃん
Dsc_446300540001.jpg
Dsc_454901400001.jpg
ノエル君
Dsc_453401250001.jpg
ルルもライムちゃんのめがねをお借りしたよ。



Dsc_456101520001.jpg
Dsc_455901500001.jpg
お約束のデザートも頂きました。
と~ても楽しい一日になりました。







イベント TB:0 CM:4 admin page top↑
<<連休最終日 * HOME * 芦花公園へ散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽しそうです(@_@)

ルルちゃんペット博じゃなくて自由が丘にいらしたのですね!
タロタンも行きたかったです(^^;)
by: タロタンママ * 2010/05/05 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はありがとうございました♪
可愛いルルちゃんにノエ公はムラムラしてしまったようですw
また遊んでください♪
by: 雪緒 * 2010/05/05 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  タロタンママさま

ペット博は2日に行って来ました!昨日は皆で自由が丘でした!!タロタンお腹の具合は良くなりましたか?又遊んで下さいね!!
by: ルマ * 2010/05/05 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  雪緒さま

こちらこそ昨日はありがとうございました!!ルルもノエちゃんはまんざらでもないみたい・・・今日ドッグランで付きまとうミニピン君にはガウガウ怒ってましたから・・・又遊んでくださいね~!!
by: ルマ * 2010/05/06 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/386-d530fe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
