-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のルル12/20
2006 / 12 / 20 ( Wed ) 20:40:03
ねえあそぼ

朝食後、お出かけのさいそく光線で~す。光線で写真がぶれてる~・・・わかったよ参りました。というか、はじめから、予定してま~す~~~。はやく光線やめて~・・・
昨日ルルママは勉強会、ルルパパは日ごろの疲れをとるために、埼玉の日帰り温泉白寿の湯http://www.yugo.co.jp/spa/hakujyu/へお出かけし、ルルは一日お姉ちゃんたちとお留守番でしたので。
シートベルト

ルルの指定席です。シートベルトちゃんとしたら、出発で~す。ルルママも後ろの席に待機中。13:30からサンマルクでおじいちゃんの誕生会だからはやくして~。



銀杏並木

いちょうももう冬支度で~す。さむ~。平日なのに路上駐車おおいよ~。駐車場はガラガラなのに!



2006122004.jpg

きょうは寒いからか、ドッグランはガラガラです。最近毎回お会いするパピヨンちゃんほか数匹がいるくらいでした。



2006122005.jpg

鳩が柵の近くを散歩していたので、きゃんきゃんカリカリ、足痛くなっちゃうよ~



かえでトンネル

もみじのトンネルは健在でした。紅葉狩りをして帰りました。
紅葉狩り


*Diary* TB:0 CM:2 admin page top↑
<<Merry Xmas * HOME * 今日のルル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  平日だ~♪

平日は駒沢かいわいも平穏なんですね(^^)
今度いってみようかな?!
いいな~、ドッグランすいてて♪
ルルたんもリラックスしているような・・・。

イチョウ・・・ほんとに冬支度ですね。
見ごろはほんとにキャバXマスのときでしたね。
by: ミルまま * 2006/12/21 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルままさん

最近急に寒くなってきたので、午前中の常連さんたちも午後からの出陣なのかな?平日でも結構午前中はいっぱいいたのに、貸切り状態で~す。明日は祝日だから混むかな~。
by: ルルパパ * 2006/12/22 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/39-aacc1ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
