-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お誕生日会
2010 / 06 / 14 ( Mon ) 23:59:55
Dsc_482800950001.jpg
5・6月生まれの3ワン・1名のお誕生日会に誘われて行ってまいりました。

Dsc_480800750001.jpg
ライムちゃん
Dsc_476500330001.jpg
まめ太郎君
Dsc_478000470001.jpg
ぶりちゃん

きゃ~~~ ムクママさんのお写真撮ってませんでした。
お写真無くてごめんなさい。


Dsc_475900270001.jpg
ノエル君
Dsc_478200490001.jpg
メルモちゃん
Dsc_488201490001.jpg
ぴかそ君(アンジェロ君は足元でなでなでして~と両手がふさがれて写真撮る余裕もありませんでした。)
Dsc_486801350001.jpg
ムック君
Dsc_485001170001.jpg
太郎君


Dsc_489101560001.jpg
ルルは嬉しくて目を剥いてました。


Dsc_484501120001.jpg
メルモちゃんもケーキの登場でおねだりモード突入


Dsc_491101750001.jpg
お開きの前に記念撮影も撮りました。


有機野菜をふんだんに使ったハーティカフェさんのメニューから
Dsc_482200890001.jpg
本日のプレート(おにぎりお代わり自由でした)
Dsc_482100880001.jpg
有機野菜を使ったしょうが焼き丼
Dsc_489901630001.jpg
ケーキ
Dsc_490301670001.jpg
アイスサンデー


あっという間のと~っても楽しい6時間でした。(途中、思い出せない瞬間byルパもありましたが)
有難う御座いました。


ルルは頑張りすぎて帰ってから爆睡でした。

*Diary* TB:0 CM:6 admin page top↑
<<キャバリアバッグ * HOME * Mother>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうございました

雨の中 ルパさん ルマさん ルルちゃんと 勢揃いでご参加いただいき 本当に ありがとうございました。

ルマさん手作りのスヌードやキャバリアバッグでも身に余るプレゼントなのに ライムのシルエット入りのグラスまで♪

噂には 伺っておりましたが 本当に素晴らしいプレゼントをありがとうございました。

ライムパパが 顔をくしゃくしゃにして 喜び 感動しておりました。
いや~ 素晴らしいです。

大切に使わせていただきます。
(もったいなくて使えません)

ありがとうございました。
by: ファルコン * 2010/06/17 07:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ルルちゃん楽しかったよね!

昨日ブログ見つけて何回も携帯からコメント入れても送れなかったのですが設定変えられましたか?
ルパさんのお写真iいつもきれいですよね~(^^)
アイスサンデーもおいしそうでした!!
又遊びましょうねo(^^)o
by: タロタンママ * 2010/06/17 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ファルコンさま

まったりのんびりたのしいお誕生会でしたね~!!スヌードもグラスも喜んでいただけてうれしいです!!じっくり見るとボロが出ちゃうから遠目で見てね!(笑)
by: ルマ * 2010/06/17 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  タロタンママさま

ホントに楽しくてあっという間に時間がたってしまいましたね!!タロタンと久しぶりに会えて嬉しかったです!!又遊んで下さいね!!
by: ルマ * 2010/06/17 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/19 23:31 * [ *編集] * page top↑
  鍵コメ様

了解です。
by: *ルパ*&@ルマ@ * 2010/06/21 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/392-f92ad38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
