-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2010秋冬カタログモデル
2010 / 07 / 14 ( Wed ) 22:51:29
WHCYさんへモデルのお手伝いに行って来ました。
Dsc_537100040001.jpg
Dsc_536900020001.jpg
新作で可愛いロゴが付いてました。
この他にもレインコートやパンツ姿の衣裳など数点、1時間強で撮り終えました。
初体験のレインブーツも嫌がることなく着こなしてました。
ルルのお世話で手一杯で撮れたのはこの一着でした。
その模様はこちらでも紹介されてます。

撮影が終わった後はタールムさんで同伴の皆さんとお茶しました。
長時間お付き合いいただき有難う御座いました。
Dsc_537600090001.jpg

前回よりも沢山の衣裳を着てお疲れのルルはご覧の通り爆睡です。
ruru20100714.jpg
Dsc_538400170001.jpg





イベント TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ブタリアン&代々木 * HOME * ブタリアン(豚食堂)へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ルルちゃんお疲れさま♪
カリスマモデルの着こなしはさすがです。
よく眠って鋭気を養ってくださいね~
by: 雪緒 * 2010/07/15 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  雪緒さま

暑い中お付き合いくださってありがとうございました!!ちゃんと撮れているのか心配・・・カタログできたら見てね!!
by: ルマ * 2010/07/16 08:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルルっち~~~
モデル
お疲れ様でした!!

家に帰ったら
アンぴかが
クンクン攻撃すごかったの~~(笑)

パパさん送っていただき
ありがとうございました♪

カタログ楽しみにしています♪
by: ちかりん * 2010/07/16 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ちかりんさま

暑い中ありがとうございました!!今度はあんぴかちゃんも一緒に遊んでね!!
by: ルマ * 2010/07/17 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ルルちゃんおつかれさま

暑い中何着もモデルさん大変でしたね(>_<)
カタログに載るのですか?雑誌に載るのでしょうか?教えて下さいませね(^o^)
by: タロタンママ * 2010/07/18 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  タロタンママさま

wHCYさんの秋冬カタログですよ!!出来上がったら見てくださいね!!
by: ルマ * 2010/07/19 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/399-fcf4318e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
