-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
またまた公園のはしごでも、新しい発見が!!
2006 / 12 / 27 ( Wed ) 21:06:35
今日はルルパパ&ルルママとお出かけ、ランチはマグノリアで久々のカレーと思いきや昨日の大雨のせい?で今日はお休みでした、PETORAでスパゲッティ-ミートソースとハンバーグカレーを注文駒沢061227
その後ドッグランへ、・・・・・・しばらく遊んで、ドッグランを出たあと、いつもは内側から鳥の観察をしている場所を近くで見てみました。もう大興奮で~す。
こんどは砧公園へ さっそくりゅうま君と遭遇!!!ひと遊びした後、サイクリングコース(公園南側は犬立ち入り禁止なので迂回路になっている)を逆走(もちろん徒歩で)にてひとまわりしていたら、砧06122701
公園南側でかえでを発見、写真を撮りにサイクリングコースをはずれたら、その先に・・・・・・・バードサンクチュアリの看板を発見!!!



階段を上がると鳥を板塀越に見られる施設がありました。砧06122702
野鳥観察ができる場所があった事すら知りませんでした。





砧06122703
肉眼で見れたのは池にいたカルガモだけでしたが、こんな時一眼レフがあれば~・・・・・・・D40新発売ですね。




砧06122704
携帯ではここまでしかとれませんでした。(デジカメ忘れたので、

*Diary* TB:0 CM:2 admin page top↑
<<Three Dog Bakery 成城店へ(ルルパパ) * HOME * Merry Xmas>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  今日はありがとうございました。

ルルちゃん、パパさん、ママさん
今日はありがとうございました。昨日の豪雨が嘘のように今日は、暖かくていいお天気でしたね!
また、砧へ来たときには遊んでください!良いお年をお迎えください!
by: りゅうまのパパ&ママ * 2006/12/28 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  りゅま君のパパ&ママさんへ

こちらこそいつも遊んでいただき有難うございました。

駒沢へはおもにお買い物&ランチ&ドッグラン・・・
砧では四季の確認&ルルが鳥との追いかけっこ・・・
休日の日課となっている今日この頃です。

ほんとに昨日はすごい雨でしたね!ところどころに水溜りができてましたが、足も思っていたよりよごれずに済んでよかったです。また遊びに行きますので、宜しくお願いいたします。

それでは来年も良いお年でありますように!


by: ルルパパ&ルルママ * 2006/12/28 02:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/41-6ec75ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
