-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
代々木で3年ぶりの再会
2010 / 10 / 03 ( Sun ) 23:59:22
Dsc_644500020001.jpg
またまた北海道フェアに来ました。
Dsc_644600030001.jpg
Dsc_644800050001.jpg
去年も食べた味噌ラーメンと
Dsc_646100180001.jpg
甲羅盛り焼きを
Dsc_646400210001.jpg
Dsc_646600230001.jpg
どちらもミソがたっぷりで美味しかったです。

食べ終えてぶらぶらしていたら、もしかして?と声をかけられ、
すぐにラブちゃんのママさんとわかりました。
なんと言う偶然なんでしょう!
Dsc_647200290001.jpg
パパさんと一緒にいたラブちゃんのもとへ
約3年前に砧公園でりゅうま君たちと一緒に遊んでもらっていた頃が懐かしかったです。

Dsc_645600130001.jpg
この方も取材で来てました。火曜日に放送予定みたいです。


Dsc_650300600001.jpg
ドッグランでは、4歳のトライの男の子とお会いしました。


*Diary* TB:0 CM:0 admin page top↑
<<午後から * HOME * 代々木公園へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/414-f451c1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
