-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
冷たい雨の中、NEWカートでお出かけ
2010 / 12 / 13 ( Mon ) 23:19:20


DSC_8281_sh01.jpg
NEWカートのレインカバーは入荷待ちなので、
以前使っていたカートの自家製のレインカバーをして、代々木公園の近くまで来ました。

先週新しいカートが来ましたが、ショッピングバッグのホックに不具合があり、
ベビーカーの直営店で交換して貰いました。

DSC_8412_sh01.jpg
お詫びのしるしとして、タイヤカバーを頂いてしまいました。

タールムの近くでしたので、お昼を食べに寄りました。
DSC_8291_sh01.jpg
DSC_8284_sh01.jpg
DSC_8301_sh01.jpg


DSC_8285_sh01.jpg
DSC_8286_sh01.jpg
DSC_8287_sh01.jpg
自家製ハンバーグチーズソース添え

中はジューシーで肉汁が溢れ出てきました。
とっても美味しかったです。

その後は、夕方からの用事もあり、お初のグランベリーモールへ遊びに行きました。
移動中は脱着式のカートのなかでリラックス
DSC_8309_sh01.jpg


現地の写真はありませんが、ジョーカーとぺッパラでお買い物
DSC_8414_sh01.jpg
DSC_8416_sh01.jpg
DSC_8418_sh01.jpg
ルマがベアー好きということもあり、narikiri petsをお買い上げ

その後鶴間のドッグカフェでルマと待ち合わせし、アンケン家へおじゃましました。
DSC_8370_sh01.jpg


お寿司と唐揚げとサラダをご馳走になり、ミポちゃんプロデュースのデザートまで頂いてしまいました。
DSC_8343_sh01.jpg
これには大感激!

DSC_8393_sh01.jpg
DSC_8397_sh01.jpg
アンケンのハイパーぶりにたじたじのルルでした。
お世話になり、有難う御座いました。


P.S
今日貰ったJOKER Owner's News vol.27にライムちゃん見つけました。
ジョーカーファッションショーVOL.27



*Diary* TB:0 CM:4 admin page top↑
<<今月NET購入したもの * HOME * 駒沢でデート>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

遠いところ ありがとうございました
ルパさんの貴重なお休みの日だったのに
申し訳なかったです
しかも健斗がウハウハで~
ルルちゃん びっくりしちゃったよね
ほんと 下品なんだから 困り者です
ルルちゃんのカート
色も鮮やかで ルルちゃんの毛色に映えますね
わが家も ウフッ♪
お出かけが楽しくなりそうです
ありがとうございました
by: ヨーコ * 2010/12/13 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ヨーコさんへ

コメントの速さに驚きです!
丁度、雨だったので、ルルには申し訳無いのですが、
代々木公園は駐車場を利用しただけでした。
グランベリーモールやドッグカフェに寄る時間も取れて、充実した一日になりました。
何故かルルは男の子にモテモテで、どの子もウハウハにしてしまう何かを持っているみたいです。
こちらこそ、有難う御座いました。
by: ルパ * 2010/12/14 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ビックリです

ピンクのカート、可愛いですね(*^_^*)

ジョーカーニュース!!
ん~ 知りませんでした。
早速行って いただいて来なきゃいけませんね!(^^)!
by: ファルコン * 2010/12/14 06:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ファルコンさんへ

ネット購入したところのみ専用クッション付で
黒とオリーブに人気があるようで、売り切れでした。
元々、グリーンかピンクか悩んでいましたが、
ピンクにして良かったです。
サイズもルルにはぴったりでした。
来年には大型も出るようで、多頭飼いの方でも利用出来るようです。
寝る前に何気に見たら、先日のファッションショーの写真が載ってました。
貰ったときには気付きませんでした。
by: ルパ * 2010/12/14 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/434-b7306bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
