-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
タロタンのお誕生日会
2010 / 12 / 19 ( Sun ) 21:48:26

等々力のレストランISSOでタロタンの5歳のお誕生日会が行われました。

写真がうまく撮れてなかったので、編集でごまかしてみました。
DSC_8431.jpg
DSC_8438.jpg
DSC_8700.jpg
DSC_8443-1.jpg
DSC_8446-1.jpg
DSC_8451-1.jpg
DSC_8452.jpg
DSC_8454-1.jpg
DSC_8458.jpg
DSC_8462.jpg
DSC_8466.jpg
DSC_8469.jpg
DSC_8475.jpg
DSC_8476.jpg
DSC_8490.jpg
DSC_8498.jpg
DSC_8500.jpg
DSC_8504.jpg
DSC_8506.jpg
DSC_8514.jpg
DSC_8526.jpg
DSC_8519.jpg
ワンコご飯も充実
DSC_8708-1.jpg
DSC_8524.jpg
DSC_8571.jpg
DSC_8633.jpg
美味しかったです。
DSC_8596.jpg
DSC_8597.jpg
太郎君5歳おめでとう御座います。
メルモちゃんも12歳おめでとう御座います。
ワンコケーキのおすそ分け
DSC_8639.jpg
DSC_8667.jpg
DSC_8681.jpg

ケーキも食べ終わり、
それぞれ歓談&ふれあい?
アオイザウルスのペロペロ攻撃に悲鳴をあげるお方も出現!
DSC_8547.jpg
DSC_8551.jpg
DSC_8552.jpg
DSC_8555.jpg
DSC_8564.jpg
DSC_8567.jpg
DSC_8591.jpg
DSC_8590.jpg
ルルも大満足
DSC_8609.jpg
DSC_8613.jpg
DSC_8709.jpg
新しいカートにルルはご機嫌の様子

ミラクル君にも試乗していただきました。
DSC_8712.jpg
太郎君とツーショット
DSC_8721.jpg
ご一緒した皆様、有難う御座いました。

そして、今年1年、楽しい思い出をたくさん有難う御座いました。
まだ早いですが、来年もよろしくお願いいたします。

































イベント TB:0 CM:20 admin page top↑
<<Merry Christmas * HOME * 今月NET購入したもの>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ルルちゃんどうもありがとう(*^ー^)ノ♪

ルルちゃんルパさんルマさん今日はどうもありがとうございました(*^O^*)
ピンクのドレスのルルちゃんとタロタンの結婚式みたいでしたよね(^_-)≡★
カートも可愛くて素敵です(o^-')b !
by: タロタンママ * 2010/12/19 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

かわいいキャバ天国にオシャレなカフェうらやましいです~v-10いいですね~v-119
by: せーころ * 2010/12/19 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったですね!

タロタンのお誕生日パーティーでお世話になりました。
久しぶりに可愛いルルちゃんに会えて嬉しかったです!
また次回お会いできる日を楽しみにしています。
ルルちゃんにもよろしくお伝え下さいね(^O^)/
by: ルイママ * 2010/12/20 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はお世話になりました。チャムママです♪
お席が離れていたため、ほとんどお話出来なくて残念でした・・・
本当に素敵なお誕生日会でしたね♪♪
また次にお会いする機会がありましたらその時は
是非キャバリア話を色々させてください♪
ルルちゃんとっても可愛らしいかったです♪
実はルルちゃんが使ってるカート良いなぁ~♪って思っててどなたのカートかしら?って思ってたんです❤
ルルちゃんにとってもお似合いです♪

お土産まで頂きありがとうございました♪
by: チャムママ * 2010/12/20 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~~♪
昨日はお疲れさま&ありがとうございました!!
NEWルルちゃんカート
すっごく!!GOODです!!
カッコかわいいです♪

そ!そ!そうなのです
アオイザウルスに窒息寸前
キャバイイwww遠吠えあげて
うほうほ言っておりました
ちかりんなのでございました(笑)

by: ちかりん * 2010/12/20 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  タロタンママさんへ

昨日はお疲れ様でした。
素敵な会でとっても楽しかったです。
タキシード姿も素敵でとても似合ってましたよ。
来年もたくさん遊びましょうね!
by: ルパ * 2010/12/20 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  せーころさんへ

はじめての場所でしたが、とても素敵なカフェでした。
来年はToffeeちゃん、お散歩&カフェデビュー出来ますね。
今から楽しみですね。
デビューしたら、たくさん遊びましょうね。

by: ルパ * 2010/12/20 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ルイママさんへ

こちらこそお世話になりました。
楽しくて時間の経つのも忘れてしまうくらいでした。
来年もたくさんお会い出来るといいですね。
by: ルパ * 2010/12/20 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  チャムママさんへ

こちらこそお世話になりました。
次回はルマもたくさんお話したいと言ってました。
このカート前から気になっていましたが、ボーナスを叩いて、新調しました。
ルルもお気に入りで良かったです。

来年もたくさん遊んで下さいね。
by: ルパ * 2010/12/20 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ちかりんさんへ

昨日はお疲れ様でした。
使い勝手もよく、新調してよかったです。

あのあと、私もアオイザウルスの餌食になってしまいました。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、間接なんとかではないですか!

来年もたくさん遊んで下さいね。
by: ルパ * 2010/12/20 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/21 10:35 * [ *編集] * page top↑
 

先日はありがとうございました。
ずーずーしくお言葉に甘えて試乗させていただきまして、すみませんでした。
ミラクルもあのサイズでいいようなら、欲しい所ですが・・・ちょっときつかったですかねえ。

ルルちゃんのドレスも着ぐるみもとっても可愛かったですv-398

今年もわずかですが、どうぞよいお年をお迎え下さい。
今後とも宜しくお願いしますv-392
by: ミラママ * 2010/12/21 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは、富士男の母です。
(サンタ帽子被ってました)
富士男の写真を載せていただきましてありがとうございます!

お席が離れていたのでルルちゃんに会いにいけなくてすみませんでした。。。
家に帰って、名刺を整理していたら!
ルルちゃんのお名刺、ありました!!
以前、お会いしていたのですね。。。。。
スミマセン。。。。。
アンディカフェのオフ会でしたかしら??

私も、カート気になっていました!!
可愛いですね。
取り外しができるのですねーー。
我が家にあるのは、おばあちゃんが使うような乳母車みたいなカートなので・・・(笑)

これからも、よろしくお願いします!!
by: 富士男の母 * 2010/12/21 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ミラママさんへ

お疲れ様でした。楽しかったですね!

ミラクル君のカートインとっても似合ってましたよ。
ルルは胴が短いので、まるまるとスッポリハマりました。
ミラクル君は身長が高いので、伏せすると、キツイかも知れないですね。
Mサイズがピッタリかも。

来年もたくさん遊んで下さいね。
by: ルパ * 2010/12/21 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  富士男の母さんへ

こちらこそ離れていてあまりお話できずに失礼致しました。

アンディカフェの時もたくさんのお友達がいて、ちゃんとご挨拶出来てませんでした。

Mサイズもあるのですが、取り外し方や、色のバリエーションも少なく、Sサイズでもしっかりしていて設計許容範囲内であろうと勝手な判断でこちらにしました。
スッポリ納まってルルも安心のようでした。

来年も宜しくお願い致します。
by: ルパ * 2010/12/21 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

うさぎの格好のにこらです。

かわいいお名刺セットいただいて、ありがとうございました。

ちょくちょくルルちゃんとはお会いできますねv-343
また、駒沢界隈で見かけたら、ぜひお声をかけていただければと思います。

よれでは、よいクリスマスv-340、新年をv-530
by: にこらママ * 2010/12/21 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  にこらママさんへ

うさぎちゃんの着ぐるみ可愛かったです。
お目々ぱっちりで視線の先に何があったのかな。
モデルさんみたいでした。

来年もたくさん遊んで下さいね。
by: ルパ * 2010/12/21 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

タロタンのお誕生会では お世話に ありがとうございました(*^_^*)

ルルちゃんの newcart めちゃ可愛かったです♪
ルルちゃんにも ぴったりで お似合いです!(^^)!

こちらこそ 来年も よろしくお願いいたします♪
by: ファルコン * 2010/12/25 06:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ファルコンさんへ

お世話になりました。
↑ライムちゃんのこれはもらえないのだろうな
と言っている切ない顔を見てしまいました。
また来年も沢山遊んで下さいねくださいね!
by: ルパ * 2010/12/26 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  鍵コメさん

お返事遅くなりました。
コメントの設定が非表示になっていて、今日気付きました。
こちらこそよろしくお願い致します。
by: ルパ * 2010/12/30 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/436-dd13f221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
