-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
連日のお出かけ
2007 / 01 / 28 ( Sun ) 16:40:26


今日もママは朝からお仕事、ルルは朝からお出かけ光線で~す。10時半ごろまで待ってね。
DSCN30990001.jpg
DSCN31000001.jpg
DSCN31010001.jpg


塔の前でブレンのチョコちゃんと3ヶ月のハナちゃんファミリーとお会いしました。ベビーちゃんかわいーですね。チョコちゃんもフレンドリーで可愛かった。DSCN31040001.jpg
DSCN31020001.jpg
DSCN31030001.jpg
チョコちゃんのアップ上手く撮れてませんでした。ごめんなさい。

ランチはフレッシュネスでその後ドッグランへ再び行きました。
DSCN31070001.jpg
DSCN31080001.jpg
クリスマス会で隣の席だったルビーのミラクル君と再会しました。今日はパパ&ママさんと一緒でした。娘さんは就職活動中とのこと、ちなみにルルパパと一緒ですね。明日役員面接です。お互い頑張りましょう。

DSCN31110001.jpg
DSCN31100001.jpg
砧公園ではりゅうま君と再会しました。日曜日は子供ずれが多くて思いっきり走れなかったですが、鳩を見つけては、キャンキャン大騒ぎでした。

*Diary* TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今日はルルママお休み!!! * HOME * 駒沢へ午後から>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ビ~~ム!!

ルルたんのオデカケビ~ム☆効いてるね!!
今日も楽ししいオデカケできてよかったね♪

ミラクル君も元気そう(^^)
by: ミルまま * 2007/01/28 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎日いろんな出会いがあってルル&パパは大満足です。

ブラタン祭りもあり、パピィを見るとルルが家に来たころを思い出して、多頭飼いなんて考えてしまう今日このごろですが、お姉ちゃんが就職するまで、おあずけかな?

キャリアアップして余裕がでたら飼えるようになるかもi-184
by: ルルパパ&ルルママ * 2007/01/29 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/53-89d9eff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
