-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日はルルママお休み!!!
2007 / 01 / 30 ( Tue ) 17:43:51
お出かけの前に近所を一回りしようと外へ出ると座ったまま
動こうとしません。え~車でお出かけじゃーないの?そんなのやだ~。
車に乗る前にお○○&う○○しておこうよ~。
暫くやりとりをした後、やっと歩き出しました。
DSCN31210001.jpg
ハト&すずめさん居ませんか~。鴨さんだけですね。
じつは昨日ルルママがゆうこさんをお誘いして、今日ルルと
モコサラ海ちゃんとの再会(ルルママはお初で~す)をす
ることとなっていました。ルルはまだ知りませ~ん。という
わけで・・・



モコサラ海ちゃんとの再会です。
DSCN31390001.jpg
DSCN31300001.jpg

こんなに広いところは世界の名犬牧場以来で~す。DSCN31220001.jpg
実はこの後ルルが鳥を追いかけ草むらへ大暴走事件発生!!
事なきを得て連れ戻しに成功


用賀倶楽部でランチ&デザートの後、砧公園で再び交流しま
した。ルルもみんなの刺激をうけてボール拾い上手になりま
した。家でトレーニングしてましたが、外では見向きもしな
かったのに!ルルパパ&ルルママ感激!!DSCN31430001.jpg
今日はお付き合いしていただき有難う御座いました。キャバ
全種類でどこに行っても注目の的でしたね。パパさん練習
でお会いできませんでしたが、今度はぜひパパも一緒にお
願いしま~す。

*Diary* TB:0 CM:0 admin page top↑
<<コレクション * HOME * 連日のお出かけ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/54-33c8e53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
