-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
食後の歯磨き その後・・・ついに!!!
2007 / 02 / 01 ( Thu ) 09:18:45
最近ルルは食後の歯磨きに夢中です。

最初に買った歯ブラシは一日でバラバラにしてしまいましたが、(置いておいたら、新しいおもちゃで歯ブラシとは思ってなかったらしく、噛み壊しちゃいました。)
DSCN31610001.jpg
DSCN31770001.jpg
DSCN31660001.jpg
DSCN31930001.jpg

最近は手に持って絶対渡しませんし、ある程度歯磨きしたら、しまってますので壊す心配も無いのですが、でもルルは今でもおもちゃだと思っているのでしょうね。
ルルは今日は芦花公園へお散歩。写真はありませんが。

午後から、ヤマダ電機さんへ行きました。
以前からニコン派でしたので、以前見に行ったコジマさんにあった、在庫処分のD50(蒸気機関車ではありません)Wズーム・D70sレンズブラックかD40Wズームか(ほぼ同じ値段)迷いましたが、キャバリアの皆さんのページでデジイチ写真を拝見するたびにいつかはデビューしたいと日ごろから憧れていたのとD40を買われた方のブログで気になるデジカメ 長期リアルタイムレポート ニコン D40 というものがあり、画像比較等も見たり、また、発光禁止オートが新採用されているのもデジイチ初心者の私としてはいいかなと思ったり、以前ニコンFE(AF機能なし)も使っていたこと等色々考えた末2週間遅れの誕生祝いにD40を購入いたしました。しばらくルルを被写体に練習したいと思います。16%還元でポイントはルルママが使いました。後日何に使ったかはご報告いたします。DSC_00130001.jpg

充電完了で電池を入れたらいきなりERROR点滅(何か間違ったことしちゃったかな)で全交換に行ったり(お店の人もはじめて見たと言ってましたが、)、ちょっと相手をができなかったので、ルルを箱の横にお座りさせて撮ろうと思いましたが、何それ~って、カメラの前に乗り出してきました。DSC_00050001.jpg

明日から3日間行われるWHCYさんのバーゲン初日ですので、一番乗りで、ルルママと物色してこようとおもいま~す。もちろんD40も持っていきま~す。またひとつ楽しみが増えました。(キャバリアの魅力にはかないませんが!)

*Diary* TB:0 CM:0 admin page top↑
<<試し撮り * HOME * コレクション>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/56-458d7221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
