-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
WHCYさんのバーゲン&再会
2007 / 02 / 02 ( Fri ) 15:43:10
ルル(左)の横に居るルビーちゃんは?誰でしょう!写真上手く撮れてませんが、・・・


あとモコちゃんにもお会いしました。
DSC_002200011.jpg

途中、工事渋滞でWHCYさんに着いたのは11時少し過ぎていました。店内は半額ワゴンに群がるヒト・ヒト・ヒト(犬・犬・犬)・・・大盛あがり。その他の製品も30%OFFでした。DSC_01990001.jpg
ちなみに一番右のコートは去年、銀座のショーで最後に着たもので、以前から買いたかったのですが、手が出せませんでした。30%OFFに負けてしまい、やっとGETしました。


DSC_002000011.jpg
店を後にして、ドッグランへ移動、ルルは背丈がぎりぎりの小型犬コーナーに入ってまもなく、27日にフレッシュネスでたまたまお会いした、トイプードルのモコちゃんが来ました。しばらくして、ルルママが大型犬コーナーにWHCYでもお会いしたプッティ&チャッピー&ルイ君を見つけ、ルル&モコちゃんも大型犬コーナーへ移動。
DSC_00300001.jpg

DSC_00510001.jpg
ルルちゃん遊んで~
DSC_00520001.jpg
DSC_01100001.jpg
DSC_00980001.jpg
DSC_01350001.jpg
モコちゃん猛ダッシュ!
DSC_01570001.jpg
DSC_01660001.jpg
DSC_01740001.jpg
DSC_01940001.jpg
ルルママの横であまあまのルイ君でした。またあそんでくださいね!


PS どうでもいいことですが、ルルママお気に入りのもちクリームが、今朝のハナマルカフェに山田 優さんがゲストで出演されていて、今日のおめざで紹介されてました。

*Diary* TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今朝のルル * HOME * 試し撮り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちわ。早速ブログ拝見しました。ルルチャン今も可愛いいけれど、パピーチャンの時すごく愛らしいですね。パパさんがメロメロなのがわかりました。モコを載せていただいてありがとうございます。モコはいつも元気印でハラハラすることが多いですけど、これに懲りずによろしく遊んでやってくださいませ。いつも駒沢ランで待ってま~す。
by: モコママ * 2007/02/02 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

早速、見に来ていただき有難うございます。
モコちゃんいつも元気ハツラツでうらやましいです。今日はふさふさもこもこがみれなかったですが、お洋服とてもお似合いでしたね。
甘えん坊&わん見知りのルルですが、今後ともよろしくお願いいたします。

by: ルルパパ&ルルママ * 2007/02/02 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/58-2b6fb1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
