-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のルル
2006 / 01 / 09 ( Mon ) 19:16:14
今日は冬休み最後の一日。
勉強が終わった後、ルルを自分の部屋に連れ込んで遊びました
勉強で疲れたけど、ルルと一緒にいると和む
11.jpg

ルルがなめてるのは姉の手
ルルは人の手とかなめるのが大好きでいつも挨拶がわりになめてくれますw
そんなになめなくていいよって感じなんですけど
ま、噛まれるよりいいですね。
なめているとき、ヤギみたいな顔になるぅ
22.jpg

なぜかベッドのにおいをしきりにかいでる・・・(
「う~ん、何かないかしら~
55.jpg

ベッドの横の隙間から顔を出してます。
44.jpg

明日から学校がスタート
ルルはちゃんと留守番できるかしら?
甘えん坊なんで一人でいるとくうくう鳴くんでww
でも、明日は母も父もいるんで一安心

ランキングの方もよろしくお願いします


過去のルル by次女さやか TB:0 CM:0 admin page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY♪ルル♪ * HOME * ルル、駒沢のドッグランへ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/6-87f491ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
