-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
砧公園でりゅうま君に会いました。その後ルルの????製作しました。
2007 / 02 / 06 ( Tue ) 18:59:57
DSC_02380001.jpg

右下のわんこにカーソルを合わせてくださいね。
DSC_07020601.jpg
りゅうま君こんにちは!あールルちゃんだ~。
DSC_07020602.jpg

DSC_07020603.jpg

DSC_07020604.jpg
えーもう行っちゃうの~? ええ、鳥がいっぱいあっちに居まして~。
DSC_07020605.jpg
そんな~待ってくださいな~。
(写真の順番入れ替えて勝手に演出しちゃいました。りゅうま君ごめんなさい。)その後、広場で再会(一番目の写真)で~す!また遊んでくださいね。




その後、大工センターへお買い物&ルビー兄弟を見に行きました。バレンタインセールで多少お値引きもあり?(いえいえキャバリア人気で)兄か弟かわかりませんが、一頭しか居ませんでした。またキャバリアファミリーがどこかでキャバリアの魅力に心を奪われていることでしょう。


お買い物ですが、こんなものを見つけました。
バラのアーチにつかうパイプアーチですが、ガーデニングに使うわけではなく、
DSC_07020607.jpg

これに棚2枚とパイプ2本を購入。

DSC_07020608.jpg

このように横桟に棚とパイプを取り付けて、


洋服掛けと小物置き棚を作りました。いままで、服を引き出しに入れてましたが、前から洋服箪笥がほしいと思って、カラーBOXかなにかを利用して作ろうと思い、見に来ましたが、なかなか思うようなものが無く、あきらめて帰ろうとした時、ルルママが帰りがけにガーデニングコーナーでこれを見つけ、これは使えると思い、再度店内へ戻り、棚とパイプを購入しました。でも横桟の間隔がいまいちで下のパイプは長さ25cmくらいしか使えませんでしたがなかなかの出来ばえでルルママも大満足!でした。
DSC_07020609.jpg



*Diary* TB:0 CM:2 admin page top↑
<<D40にて、ベストショットが! * HOME * 野川公園にて デザイン変更しました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは☆
ひなかりん家のみきと申します。
早速ブログにお邪魔しました。

↑の衣装棚・・・感激です。
すばらしいアイディアでこんな素敵に作れるなんて!!!
過去記事のキャバの陶器の着色も本当にすばらしい。
器用で才能があってうらやましいです。
我が家は不器用夫婦なので、こんなことは絶対できませんが「すごいなー」とまた感心させてもらいにきまーす。

それではまたー☆
by: みき * 2007/02/07 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
  みきさんへ

見にきていただきありがとうございました。おまけにお褒めの言葉までいただき、恐縮です。
ルルはふりふりヒラヒラがなぜか似合わないので、ひなかりんちゃんがうらやましいす。
WHCYさんのお洋服は割りと似合うのが多いで~す。あと、おそろいの服はいまと~ってもお気に入りです。ルルパパはショーで着たコートに夢中ですが~。
それでは、これからも宜しくお願いいたします。
by: ルルママ * 2007/02/07 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/61-2e1a1947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
