-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
D40にて、ベストショットが!
2007 / 02 / 07 ( Wed ) 21:54:33
今まで1000枚くらい撮りましたが、
今日、ベストショットが撮れました。


DSC_07020702.jpg

DSC_07020703.jpg

DSC_07020704.jpg

DSC_07020405.jpg

はじめての海&打ち寄せる波に腰がひけてる!後ずさりの図
DSC_07020707.jpg

あれ~飛行機ですか~。ここはどこですか~。前にも来た事があるような~。でも砂場は初めてですよ。
DSC_07020708.jpg

飛行機に絵が描いてありますね。おもちゃですか~。
DSC_07020709.jpg

DSC_07020710.jpg

そうです。久々の城南島海浜公園でした。


そうそう、ベストショットとはこれだ!1,2,3(テレビの見過ぎ!)

DSC_07020711.jpg


*D40byルパ* TB:0 CM:0 admin page top↑
<<洋服掛けにカーテンを * HOME * 砧公園でりゅうま君に会いました。その後ルルの????製作しました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/62-6192412a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
