-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
桜咲く
2007 / 02 / 17 ( Sat ) 17:44:41
DSC_09152007-02-17_16-27-36.jpg

世田谷でもう桜が咲いてましたよ!
DSC_07712007-02-17_11-51-56.jpg
午前中はさやかを連れて河原へ行きました。
DSC_07312007-02-17_11-47-08.jpg
絵文字名を入力してください走りまくりで~す。
DSC_07962007-02-17_11-53-32.jpg
この季節でも水分補給しないとね。
DSC_08792007-02-17_12-54-43.jpg
DSC_08752007-02-17_12-52-33.jpg
その後砧公園へ、梅が咲いてました。


一度自宅へ戻り、さやかはピアノの音合わせに外出。でも絵文字名を入力してくださいは物足りなさげなので、
DSC_08922007-02-17_15-10-59.jpg
ドッグランへふたたびお出かけ
DSC_08972007-02-17_15-17-53.jpg
夕方近くなので、思ったよりすいてた。ブレンちゃん(名前ではありませんが)を見つけてごあいさつ
DSC_09092007-02-17_15-35-05.jpg
パピヨンちゃんもお気に入り
帰りがけにモコちゃん(トイプードル)にお会いしましたが、時間が無くお相手できず、失礼いたしました。次回にはゆっくり遊びたいですね。



DSC_09132007-02-17_16-27-19.jpg
農大の近くで河津サクラが咲いてました。で、・・・我が家にもサクラが咲きました。






DSC_09182007-02-17_16-52-26.jpg
そうです。上の娘が志望校に合格しました。(他にも2校受かりましたが)今日も受験に行ってますが、とりあえずお祝いです。ルルは明日までおあずけね!

*Diary* TB:0 CM:0 admin page top↑
<<スリードッグベーカリーでお誕生日会 * HOME * やめて~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/68-433e161a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
