-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
スリードッグベーカリーでお誕生日会
2007 / 02 / 18 ( Sun ) 00:00:00


今日アップロードファイル絵文字名を入力してくださいは二歳の誕生日を迎えました、昨日、成城店でお誕生日会に参加してきました。




こんな立派なケーキを作っていただきました。
DSC_06972007-02-17_10-04-38.jpg
DSC_07052007-02-17_10-11-46-1.jpg
ルル&ルルパパ&さやかで記念撮影です。ママはお仕事でリーちゃんは入試で欠席。このあとルルはケーキ、パパ&さやかはクロワッサンとドリンクを食べました。

DSC_07082007-02-17_10-50-23.jpg
お店のせなくん&りんちゃん&ルアちゃんとお友達になりました。


DSC_07152007-02-17_10-53-21.jpg
後方ルル&せなくん手前りんちゃん&ルアちゃんと店内ドッグラン状態でした。せなくんとりんちゃんは駒沢へも遊びに行くそうですので、お店以外でもお会いできそうです。


イベント TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ルル(2/18)&ルルママ(2/20)誕生祝い * HOME * 桜咲く>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう~!!

ルルちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
今日はスリードッグベーカリーでお誕生会に参加してきたのですね。
ルルちゃんv-274は美味しかったかな?
これからも元気で2歳の1年も楽しいことがたくさんありますようにv-290
by: りか * 2007/02/18 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  りかさんへ

ありがとう~。
初めてのケーキで恥ずかしいくらいガブついてました。
今年は暖冬で東京の初雪はまだです。一度ちらつきましたが観測所では降らなかったみたいです。そちらも例年より雪は少ないのかな?
ちなみにレオ君とルルパパは同じ誕生日でした。遅ればせながらおめでとうございます。
レオレナちゃんも今年1年楽しいことがたくさんありますように!
by: ルルパパ&ルルママ * 2007/02/18 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/69-ee7dadee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
