-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
駒沢でルルちゃんとお会いしました
2007 / 02 / 23 ( Fri ) 09:29:09
21日駒沢へ行きました。
DSC_10992007-02-21_10-45-11.jpg

DSC_11072007-02-21_10-46-16.jpg
よだれが滴ってますよ。
DSC_10972007-02-21_10-42-32.jpg
DSC_10962007-02-21_10-42-28.jpg
プードルちゃん嫌がっているような~ 絵文字名を入力してくださいしつこくしない!

ブレンのルルちゃんと久々にお会いしました。
DSC_11092007-02-21_10-46-50.jpg
DSC_11102007-02-21_10-46-51.jpg
DSC_11112007-02-21_10-46-51.jpg
DSC_11122007-02-21_10-47-22.jpg
実はルルちゃんは去年ここへ入った早々ドッグラン慣れしていないわんちゃんに耳をかまれ、出血し病院へ直行というにがい経験があり(当日ルルも直後に来てました)、しばらくドッグランの外で見学の日々でしたが、元気に復帰したそうです。元気になってよかったね。でもお互い気をつけようね。

*Diary* TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お花が咲きましたbyルルママ * HOME * オンシジュウム届きました(訂正版)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/73-0e5690e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
