-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ペットシティでお買い物
2007 / 02 / 24 ( Sat ) 00:00:01
DSC_11532007-02-23_22-08-05.jpg

昨日は朝から雨だったので、以前から探していたドッグスリングを買いにビーナスフォートへ行きました。当初は、以前プーさんの首輪をGETしたペットパラダイスさんでキャラクターシリーズがいいなと思っていましたが、サイズが合わず、ペットシティさんでちょうど良いもの見つけゲットしました。それと、ペットシティ内のコジマさんに蝶かわいいブレンの赤ちゃんがいました。DSC_11522007-02-23_22-07-58.jpg
DSC_11502007-02-23_22-07-23.jpg
DSC_11492007-02-23_22-07-12.jpg
その後1階をぶらぶらしていたら、おばあちゃんとお孫さんらしき2人連れがルルを見てキャバリアですかと声をかけてくれて、しばらくふれあいタイムの後、すぐにまた戻って来られて、色々お話をお伺いしたら前にビーグルを飼っていらして、実はコジマさんにいたブレンちゃんが気になっているご様子でしたので、キャバリアの素晴らしさや注意したほうが良い点等々・・・気づいたら10分くらい熱弁をふるっていました。今日もキャバリアをこよなく愛するルルママ&ルルパパでした。

*Diary* TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今日ノスリを見ました。 * HOME * お花が咲きましたbyルルママ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ペットシティでお買い物

こんにちは~v-25
お台場はアリエルもよく行きますよv-39
ルルちゃんはドッグスリング気に入ったかな?ルルちゃん小さめキャバですか?すっぽりはまってかわいいですv-238

by: sachi-el * 2007/02/26 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
  sachi-elさんへ

お台場へはよく行かれるんですね。今度ぜひご一緒したいですね。
ルルは二回目です。今回ルルを入れて(顔出しNGの為)2階へ初めて行ったんですが、1階とは別世界でしてヨーロッパへ行ったような雰囲気で素敵でした。
他でも色々探していたんですが、試すとちょっと小さめのものが多くて・・・買った時は気づかなかったんですが、ポンポリースさんの製品でした。
気に入っていただきましたよ。次の日見せたらお出かけできると思い大騒ぎでした。ではまた・・・・
by: ルルパパ&ルルママ * 2007/02/26 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/76-bcef21fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
