-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日ノスリを見ました。
2007 / 02 / 25 ( Sun ) 17:40:04
DSC_11792007-02-25_11-33-25_1.jpg

きょうは寒かったせいかいつもより人が少なかったです。
DSC_12532007-02-25_12-53-18.jpg
ノスリが飛んできました(シャッターチャンス逃した)。
羽ばたくところを撮ろうと粘ったのですが、なかなか飛んでくれませんでした。
諦めて、広場へ行くと、りゅうま君がいました。
暖かそうで素敵なセーター(もしかして手編みかな?)を着ていました。
DSC_13062007-02-25_13-56-38_1.jpg

DSC_13012007-02-25_13-56-21_1.jpg

DSC_13122007-02-25_13-56-42_1.jpg

DSC_12912007-02-25_13-55-36_1.jpg

DSC_12782007-02-25_13-55-06_1.jpg
ハイ、カメラ目線いただきました。
でも・・・右足があがっているのは気のせいですから・・・
皆さん気にしないで下さいね。

*Diary* TB:0 CM:2 admin page top↑
<<キャバリアにつきまとう恐怖の遺伝性疾患 * HOME * ペットシティでお買い物>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ノスリ

「ノスリ」って鳥さんの種類だったんですね。
全くわからない私は「ノースリーブ」の略かと思って、暖冬だから、2月なのにノースリーブの人がいたのかと思ってしまいました^▽^

この間コンビニで、バイトの高校生2人が話していた内容が半分くらいしかわからなくて、ドップリふけこんでしまったショックから立ち直れません・・・
by: みき * 2007/02/26 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
  みきさんへ

みきさ~んNICEなコメント有難うございます。v-10
ノスリの名前は隣の人から教わりました。
今度、ノスリの人、見かけたら報告しますね。(写真は撮れるかわかりませんが、)
そうそう、私達もツンデレとかこの間、堂本剛の正直しんどいではじめて知りました。
by: ルルパパ&ルルママ * 2007/02/26 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/77-3258bd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
