-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
K公園ドッグランへお出かけ・・そして・・・・
2007 / 03 / 04 ( Sun ) 16:33:39


明日から14日まで給排水工事及び電気工事の為ドッグランが半分閉鎖に!絵文字名を入力してください
DSC_15122007-03-04_13-16-34.jpg

先月、大型犬コーナーでボールを競って追いかけ、欲張って3個も口にくわえ、そのうち一個を誤飲し、のどにつかえ、窒息死する事故があり、ついにボール遊びが禁止になりました。


DSC_14902007-03-04_11-52-59.jpg
ドッグランで遊ぶルル
DSC_15022007-03-04_11-54-40.jpg
ねえねえ、遊んで~
DSC_14982007-03-04_11-54-37.jpg
うるさいな~と怒られびびる大木?(あ!間違えたルル)

その後ランチへ・・・、な!な!なんとばったり、Cooちゃんとお会いしました。ずうずうしくも写真を撮らせていただきました。jumee☆thanks1
DSC_15072007-03-04_12-56-21-3.jpg
Cooちゃんだぶるはーととってもかわいかったです。またお会いできることを楽しみにしています。


看板犬のおこめ君と3ショットも撮っちゃいました。
DSC_15092007-03-04_12-56-44-1.jpg


*Diary* TB:0 CM:6 admin page top↑
<<DOGFAN撮影会に初参加 * HOME * 今日はひな祭り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はじめまして

日曜日は 暖かくて 気持ちのよいお散歩日和でしたね。

お写真をいっしょに撮ってもらってありがとうございました。
“かわいかった”だなんて(^^ゞ
白髪だらけのおばあちゃんですが その言葉は 彼女が長生きできる魔法の言葉なのです!ありがとうございます!

ルルちゃんこそとっても可愛くて 若々しくって まぶしかったです。
また元気でお会いできるように Cooも頑張ります!
by: Cooの母 * 2007/03/05 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
  Cooの母さんへ

Cooちゃんのこと前から本などで拝見していてかわい~なと思っていましたが、リアルCooちゃんほんとうにかわい~です一目ぼれしちゃいました。
ルルもかわい~という言葉になぜか反応します。この間も散歩中すれ違った女子高生にかわい~といわれたら、急にしっぽふりふりでした。
ルルもCooちゃんのようにかわいく長生きできるように魔法をかけ続けま~す。
by: ルルパパ&ルルママ * 2007/03/05 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルルパパ&ルルママさん、私のお誕生日にお祝いメッセージどうもありがとうございました。

ルルちゃんドッグランでもお友達と仲良く遊べていいですねぇ~。
うちのレオレナはドッグランはあまり好きじゃないようで連れて行っても遊びません。
慣れないからかなぁ~?
それにしてもボール遊びしていて喉に詰まらせて窒息死とは怖いですね。
お友達ワンコも遊んでいて飲み込み手術して取った子が居ます。
ボール遊びも気をつけないとダメですね。
by: りか * 2007/03/05 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  りかさんへ

ルルも結構ビビリ&犬見知りで、顔見知りの子や好きな子にはシッポふりふりあいさつしますが、ちょっとでも追いかけられると、e-270すぐに膝の上に飛び乗ってきます。最初のころは膝上専門でしたが、最近は慣れてきたみたいです。
結局、一番すきなのは外で、鳥を追いかけることのようです。鳥に追いかけられたことがまだないので・・・
ルルは少し小さめのテニスボールタイプがくわえやすいのか、好きですが、ボールも大きさや形状(メッシュタイプのもの)など考えないと、怖いですね。
by: ルルパパ&ルルママ * 2007/03/06 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちはv-237
ルルちゃんはラン好きですか?
アリエルはダイダイ好きですよ~v-238
この公園は関東エリアに住んでながらまだ行ったことがないんですよv-12
by: sachi-el * 2007/03/07 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
  sachi-elさんへ

アリエルちゃん大好きなんですね。
この近くには犬と一緒に入れるお店がたくさんあって、ランチもとってもおいしいところが多いですよ。
この日行ったお店は平日は飲み食べ放題ですし、土日はデザート付で飲み放題で(ワインもあり)、ルルママ一押しです。
それから、今度、家から歩いていける所にもドッグランを造ってます。ドッグカフェはちょっと離れたところに一軒くらいしかないのですが、楽しみにしています。
いつか御一緒したいですね。ではでは・・・・・・
by: ルルパパ&ルルママ * 2007/03/08 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/81-a63ed285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
