-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
DOGFAN撮影会に初参加
2007 / 03 / 10 ( Sat ) 14:13:00
先週行こうと思ってましたが、今日銀座でもあるので、こちらに初めて参加してきました。ルルママ不参加(お仕事がんばれ~)・・・またパパのみで~す。
銀座に9時過ぎに到着、駐車場から歩いてプランタンの入り口へ行くと、すでに列が出来ていました。角をまがり10m位のところへ並びました。それでも24番目で、12時からの撮影でした。22番目にはPC&Lのお姿もありました。クリスマス会でお隣だったミラクル君、キャロラインちゃん(ブログでは拝見してましたが、今日はじめて)他とお会いしました。
初めての撮影会で最初は椅子から飛び降りてしまい、どうなることやら・・・
再度座らせたら、観念したみたい。
連写にて撮ったらカメラマンさんと同調しちゃいました。
DSC_15722007-03-10_12-07-55.jpg
何が始まるでしゅか~
ドキドキわくわく
DSC_15732007-03-10_12-07-56.jpg
パシャ!
DSC_15742007-03-10_12-07-57.jpg
も~まぶし~すぎ~なにしゅるでしゅか~も~・・・じゃないワン
DSC_15752007-03-10_12-07-57.jpg
も~びっくりしたにゃ~・・・じゃないワン。
DSC_15842007-03-10_14-15-30.jpg
お疲れしゃ~ん~爆睡中です。
今日のご褒美のワンピ着て寝ちゃいました。
PS.D40X今月末発売・・・なぬ~。

イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * K公園ドッグランへお出かけ・・そして・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/82-aef22b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
