-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
「アンディくん&ぽっちちゃん」のウエルカムオフ会
2007 / 03 / 25 ( Sun ) 23:59:59
DSC_21252007-03-25_13-14-37.jpg

ティアハイム梅ヶ丘店でのオフ会にお誘いいただき参加して来ました。アンディくん&ぽっちちゃんに癒された一日でした。幹事さんだぶるはーとお疲れ様&有難う御座いました。
DSC_21692007-03-25_13-33-50.jpg
アンディくん
DSC_22222007-03-25_13-57-25.jpg
ぽっちちゃん
DSC_20372007-03-25_12-20-36.jpg
リイナちゃん&ルル
DSC_21712007-03-25_13-34-08.jpg
チャッピィくん&プッチィくん
DSC_20422007-03-25_12-22-07.jpg
ルイくん
DSC_20542007-03-25_12-24-49.jpg
ルイくん&ち~のくん
DSC_20942007-03-25_13-07-18.jpg
れ~なちゃん
DSC_21482007-03-25_13-27-47.jpg
チェルシーちゃん&ミルキーちゃん&ルル
DSC_20472007-03-25_12-23-09.jpg
ひなこちゃん&かりんちゃん
DSC_21862007-03-25_13-39-59.jpg
お嬢様~!ひなこちゃん&れ~なちゃん
DSC_21552007-03-25_13-32-42.jpg
あたちは~?
DSC_20802007-03-25_13-05-50.jpg
DSC_21102007-03-25_13-10-05.jpg
なかよし兄妹
DSC_21922007-03-25_13-43-53.jpg
わんこ用やぎミルク&ケーキ(人間様のお食事&デザート&ドリンクの写真撮り忘れました絵文字名を入力してください
DSC_22112007-03-25_13-48-51.jpg
DSC_22232007-03-25_13-57-30.jpg
お兄ちゃんもう食べてるのに~はやくちょうだ~い
DSC_22282007-03-25_14-27-02.jpg
DSC_22312007-03-25_14-27-04.jpg
テンションぽっちちゃん
2007032501.jpg
2007032502.jpg
2005032503.jpg

DSC_21932007-03-25_13-44-40.jpg
でも妹思いの兄でした。

イベント TB:2 CM:11 admin page top↑
<<高遠コヒガンザクラ満開で~す。 * HOME * 五分咲>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうございました!

昨日はお天気が良くないなか、ありがとうございました。
お会いできて、本当にうれしかったです。

そして素敵なプレゼントを私やシゲにまでいただいてしまって・・・
ルルパパさんからメールをいただいたとき、主役の「ぽっちちゃんとアンディくん」へのプレゼントだと勘違いしていました^^;
まさか、参加者全員に作っていただけるなんて思っていなかったので、本当にびっくりしました。

今度はお天気がいい日にドッグランで遊びたいですね!
またお会いできるのを楽しみにしています!!!
by: みき * 2007/03/26 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは\(^o^)/

昨日はお疲れ様でした
とっても楽しいオフ会でしたね。

さすがルルパパさん、とってもキレイに
撮れてますね、家もデジイチが欲しくなり
ました。

そしてチェルミルのグラスありがとうございます(T_T)お家で開けてみてビックリしました
チェルミルだ~~~~~!!!
パパと2人で凄いね凄いねと連呼
本当にありがとうございました。


またルルちゃんと会える事を楽しみにしています。\(^o^)/
by: えり * 2007/03/26 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
  みきさんへ

こちらこそお会いできて光栄です。

先日、グラスリッツェン教室(実はルーターという機械を使うのかと思ってましたが、ホルダーで手彫りの教室でした。最近は人気薄のようで・・・)を参考に自己流ではじめて造ったのであまり出来が良くないのですが、喜んでいただき有難う御座います。
実はち~のくんとれ~なちゃんの写真がない!!!!!とはらはらしましたが、キャバナビで見つけて(ストーカーかっ)一安心、っほ

今度、芦花公園にドッグランオフなんぞいかがですか?でも4月からDODA(ドダじゃないです新庄です!わかるかな~わかんねーだろうな~・・・古)決まり忙しくなりそうですが、・・・

こちらこそまたお会いしたいです。ではでは・・・
by: ルルパパ * 2007/03/26 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  えりさんへ

いえいえ、実は室内でフラッシュOffにしたのでシャッタースピードが遅く、レンズ性能があまりよくなくて、ブレブレばっかりでして・・・泪。今は枚数で勝負中です。

最初ルルのコップを造ったのですが、ルビーカラーってなかなかうまく出来ず、お恥ずかしいかぎりです・・・冷汗

もう少し腕を磨いてからお渡し出来れば良かったのですが・・・

こちらこそまたお会い出来るのを楽しみにしています。
by: ルルパパ * 2007/03/26 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

開けてビックリましたよ!
なんて素敵なグラス!アンディではないですか!
(感激のあまり鳥肌が~)
大切にします! 初オフ会のいい記念になります!
写真も 素敵に撮って頂いて またまたビックリ! 
とても動きのある兄妹喧嘩ショット、ありがとうございました。

また、是非 ご一緒させてくださいね!
by: ヨウコ * 2007/03/26 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ヨウコさんへ

アンディくんv-10みんなの前でお兄ちゃんぶりを発揮していて、思わず・・・笑顔になっちゃいました。

アンディくんとっても可愛かったです。

はじめてグラスに彫ったので・・・あと茶色の紙しか用意してなかったので、ブレンみたいになっちゃっててすみませんでした。黒い紙と入れ替えてくださいませ。

またお会いできる事をたのしみにしていま~す。
by: ルルパパ&ルルママ * 2007/03/27 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました!!

みきちゃんの所から飛んできました。
トライの2頭連れ、ち~のとれ~なの母です。

先日はお会いできて嬉しかったです。
そしてステキなグラスをありがとうございました!!
キャバナビから我が家の画像を探して下さったんですね・・・
世界に1つのグラスを頂けて、パパも私も大感激です!!

ルルちゃん、パパ大好きな可愛いお嬢様ですね。
そしてとってもおしとやかで、羨ましいです。
我が家はくいしん坊で、落ち着き無く
お食事中しつこくおねだりして、すみませんでした・・・・
まだまだ修行中ですが、また一緒に遊んで下さいね!
by: ち~のママ * 2007/03/27 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
  本当にありがとうございました!

ルルパパさま ルルママさま そして可愛いルルちゃん
オフ会、お疲れさまでした~!

それよりもグラスですっ(何と比べてなのやら?)
もうもうもう、本当にありがとうございましたっ♪
あんなステキングすぎる作品をいただけるなんて思ってもいなくて
心臓だけでなく、全てに毛が生えていそうなワタシでさえ、ガクガク震えてしまいました
大切にしますね

リンクの件ですが、喜んで!
どーぞ、どーぞ
でも、あんなBlogのリンクでよろしいのでしょうか・・・

また集合して、遊びましょうね
ルルちゃんをナデナデ&抱っこさせてくださいね♪
by: SEI * 2007/03/27 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ち~のママ&SEIさんへ

業務連絡です!
ルルママ外出中につきお返事はのちほど・・・今しばらくお待ちくださいませ。
by: ルルパパ * 2007/03/27 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ち~のママさんへ

ドッグランで助けを求めるち~のくん&れ~なちゃん可愛かったですよ~

おしとやかだなんて・・・ルルは外面がいいんですよ。

飼い主似?の人犬見知りのルルですがまた遊んで下さいね。

(ペアグラスご希望でしたら写真送ってくださいね。(EIさんから大量の写真が届きそうなのでとりあえず1枚にして下さいね)byルルパパ)
by: ルルママ * 2007/03/27 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  SEIさんへ

憧れのリイナさんEIさん奉行さんにお会い出来て嬉しかったです。リンクの件有難う御座いました。

いつもブログでのEIさんのNICEなコメントが大好きな私で~す。これからも楽しみにしていま~す。
飼い主似にず?人犬見知りのルルですが、今度お会いしたらた~ぷりナデナデ&抱っこしてあげてくださいね♪楽しみにしていま~す。
by: ルルママ * 2007/03/27 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/92-87e46b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome ANDY & POCCHI 【お遊び編】
お食事が済んだら お遊びの時間主役の2TOP すばらしい攻撃を披露ピンクパンツGIRLの華麗な技が決まった瞬間優しい姉ちゃんは 一瞬 凍りつくでも大丈夫!この後 形勢逆転しちゃいましたちょっとこわがりさんの ルルちゃんこの2TOPちっちゃいのに とてもオリコウさん   GOOD + DOG【2007/03/27 13:34】
「アンディ&ぽっち」のウェルカムオフ♪
今日は、今年初めてシゲとふたり合わせての丸一日お休みの日、恒例(?)の雨どころか、地震までよんでしまいました・・・^^;出発時間ギリギリまで寝ている私の布団に、生乾きの物体が飛び込んできた。とうとうかり ひなかりん日記【2007/03/26 12:08】
* HOME *
